ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

現状維持? ステップアップ? あなたの恋の未来予想 #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ふと空を見上げたら、赤い風船が飛んでいるのが見えました。この風船は10分後どうなっていると思う?

a. 小さくなっているけれどまだ見える
b. 空のかなたに消えてしまった
c. 先ほどと同じぐらいの位置を漂っている

空を飛ぶ赤い風船には、いまのあなたの恋愛の状態が投影されています。

選んだ答えから、ふたりの今後の展開をチェックしてみましょう。

aを選んだあなたは

まさに「順風満帆」という言葉がぴったりなのが、aを選んだ人。

ずっと憧れていた彼と両想いになれたり、自然な流れで次のステージへとステップアップできそう

あなたの場合は、がんばりすぎると逆にギクシャクしてしまうことも。自然体で今後の成り行きに身を任せて。

bを選んだあなたは

bの答えが象徴するのは、「自然消滅」。

この答えを選んだ人の恋は、風船と同じように、手の届かないところまで行ってしまう可能性が高めです。

つまり、それは予想とは違う未来。でも、いまならまだ修正可能。理想通りの展開に持ち込めるよう、努力を始めてください。

cを選んだあなたは

cを選んだ人の恋は、いまのままでは現状維持が精一杯かも。

もしいまの恋をさらに発展させたいなら、デートコースに行ったことがない場所を入れたり、会うたびに髪型を変えたり、少しだけ変化をつけてみて。

それがきっかけで恋の未来予想にも変動が起こります。

写真/PIXTA

こちらも読まれています

ブラシもチップも使わない「指先メイク」 #sponsored

映画で学ぶ「人生のドン底から立ち上がる方法」#sponsored

女性としての自信、ある? #深層心理

■ あわせて読みたい

ダメダメ女子とオタク男子。ファッションも恋もゆるめな『LOVE』シーズン2が待てな〜い
スナチャがカメラになった。専用サングラスで見たままを撮れる
約7割がタラレバ娘。きれいになったら、もっと良い出会いがあるって思っている
女性としての自信、ある? #深層心理
あきらめた夢を思い出させてくれた。断然、映画館で観たい『ラ・ラ・ランド』
春へ一歩。ミントグリーンのトップスでさわやかさ香る
起床、朝食、メイク…。働く女性のなにげない朝をのぞいてみた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。