体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ちょっとリラックスな豆乳飲料!黒蜜きなこ&ゆずはちみつ

旅好きな女性に人気の旅行ガイドブック『ことりっぷ』が監修した豆乳ドリンクが、3月1日(水)より全国で発売される。

今回、発売される「ことりっぷ豆乳飲料」は、仕事もプライベートも頑張る女性の“ちょっとリラックス”な豆乳飲料をコンセプトに、『ことりっぷ』編集者の監修のもと、味・香り・パッケージの細部までこだわり抜いた一品。

ラインナップは、和風スイーツフレーバーである「ことりっぷ豆乳飲料 黒蜜きなこ」と「ことりっぷ豆乳飲料 ゆずはちみつ」の2種類となっている。

「ことりっぷ豆乳飲料 黒蜜きなこ」は、きなこの香ばしい味わいとやさしい黒蜜の甘さが、気持ちをリラックスさせてくれる豆乳飲料。

「ことりっぷ豆乳飲料 ゆずはちみつ」は、さわやかなゆずの風味と、ほのかな甘さのはちみつが、ゆっくりと心をうるおしてくれる豆乳飲料だ。

パッケージの裏面にも注目してほしい。ちょっとリラックスな旅気分を感じる、旅コラムを掲載。「ことりっぷ豆乳飲料 黒蜜きなこ」は鎌倉、金沢、京都、「ことりっぷ豆乳飲料 ゆずはちみつ」は軽井沢、上高地、高知のいずれかの旅コラムが掲載されており、それぞれ違った地域の旅気分が味わえる。

価格は90円(税抜)とリーズナブルなのもウレシイ。“ちょっとリラックス”に毎日でも購入したい商品となりそうだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会