ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

中川大志が今すぐ「卒業」したいこと

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

中川大志が今すぐ「卒業」したいこと
J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(月曜担当ナビゲーター:松岡茉優)。今週のAVALONは「卒業〜あの人に想いを伝えようウィーク〜」と題してお送りしています。2月20日のオンエアでは、NHK大河ドラマ「真田丸」で松岡と共演した、俳優の中川大志さんをお迎えしました。

中川さんは2月17日に高校を卒業したばかりの18歳! “胸キュン王子”として10代の女性を中心に大人気です。松岡は「声もイケメン!」と喜んでいました。

松岡:高校を卒業してどうですか?
中川:すっごく寂しいです。卒業を迎えるまで全然実感がなくて、当日の朝になって急に寂しくなって、先生が泣き出してしまって泣いちゃいました。あんなに怒ってばっかりだった先生が泣いちゃったんで…ズルいですよね(笑)。
松岡:そうなんだ! バリバリ活躍している中でやってきたから、学校との両立は大変だったでしょ?
中川:友達とか先生にノート見せてもらったりして、支えてもらわなければ卒業できなかったですね。
松岡:良い話! イケメンなのに性格も良いんですね!

と、松岡は中川さんのあまりの好青年ぶりに感心していました(笑)。

続いて、中川さんご自身が「卒業」したいコトについてお聞きしました。

中川:ギリ起き! ギリギリに起きて家を出ちゃうんですよ。いつも家を出る20分前とかに起きてシャワーを浴びて出て行くんで、これからはちょっと余裕を持ってコーヒーでも飲んで、余裕のある大人な朝を迎えたいと思います。
松岡:やっぱり「ギリ起き」って略すところがナウいよね(笑)。卒業したばかりということで、ありがとうを伝えたい方はいますか?
中川:つい先日まで一緒にいた同級生や先生には支えていただいたので、「もう会わないのか」と思うと寂しかったので、本当にありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいです。

ちなみに中川さんは、2月25日(土)から公開の映画「きょうのキラ君」で主演を務めますが、予告編で学校一のモテ男キラ(中川さん)が、空き教室の窓際でカーテンの中にヒロインを引き入れてキスするシーンが話題に! 松岡も思わず「いやだー! スクールラブ!」と興奮していました(笑)。こちらもぜひチェックしてみてください。

そのほか、松岡と中川さんの二人で寸劇を披露したり、好きな人がいるという男性リスナーが電話でナマ告白をしたりと大充実の90分でした。

さて、次回21日(火)の「AVALON」はKenKenのナビゲートで俳優の山田孝之さんをお迎えします! 放送は22時から。どうぞお楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:月・火・水・木曜 22時−23時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。