ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

1クリックでどこでも配送☆春の門出を祝う「クリックオンケーキ」で感謝の気持ちを伝えたい

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
BAKEインターネットから簡単に注文ができ、日本全国へ宅配可能なデコレーションケーキとして人気の「クリックオンケーキ」が、春の時期に合わせて「感謝」と「祝福」を伝えるメッセージケーキを発売しました。

本日から4月14日(金)までの期間限定で販売されるスペシャルケーキは以下の2種類。

サンキューチョコレートラバーズ

BAKE

ショコラスポンジとチョコレートガナッシュを何層にも重ね、ショコラクロッカンを挟んだ「サンキューチョコレートラバーズ」は、サクサクした歯ごたえのある食感。

スイートチョコムースで包み表面にココアを吹きかけ仕上げた後、クッキーで作った「THANK YOU(ありがとう)」の文字を乗せました。

白雪姫のコングラッツケーキ

BAKE

もう一方の「白雪姫のコングラッツケーキ」は、全体をホワイトチョコムースで包んだ雪のようなビジュアルがロマンティック♪

中には何層にも重ねたスポンジと生クリームとラズベリージャムが入っており、甘みと酸味が楽しめる一品になっているそうです。

こちらはトップに「CONGRATS(おめでとう)」の文字が。

フレッシュケーキ同様のクオリティを実現!

北海道で1つ1つパティシエが手作りしたケーキは、3Dショックフリーズ製法という冷凍技術により素材への負担を最大限減らすことで、フレッシュケーキ同様のふんわりクオリティを保てるのだとか。

ケーキのサイズは15×15×高さ6.5cm(約6号サイズ)で、4~8名用。

価格はどちらも1台4000円(税抜)プラス送料となっています。

卒業・入学・就職など門出を迎える季節にぴったりの同商品は、遠く離れた方へのギフトに最適。

各ケーキの詳細やそのほかのメッセージについては販売サイトからチェックできるので、贈りたい言葉に合わせてケーキをチョイスしてみては?

クリックオンケーキ
https://clickoncake.com/

スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。