モチモチぷにぷに♡大人気「ニャシュマロ」がホワイトデーの‟おめかしバージョン”で登場!

access_time create folder生活・趣味

feli

以前このサイトでもご紹介したフェリシモ猫部の人気スイーツ「ニャシュマロ」が、今年もホワイトデー向けのスペシャルパッケージを発売します。

食べられないほどカワイイ♪

「やさしさ伝える ツンデレにゃんのニャシュマロ」は、キュートなルックスと‟もちぷに”な手触りで、贈られた人を幸せにするにゃんこスイーツ。

feli

砂糖の中でも純度の高い「白ザラメ」を使ったマシュマロの中には、チョコクリームが入っています。

サイズは約4.5cmと大きめで、1個でもかなり食べごたえがあるんですよ♪

feli

便利な個別包装

今回はこちらの「ニャシュマロ」をホワイトデー用に、6個入り(1724円)と12個入り(3125円)の詰め合わせにしました。

feli

なお中身は1個ずつ個別包装されているので、グループでいただいたお返しなどにもぴったりですね。

feli

ホワイトデーまでにお届け!

「やさしさ伝える ツンデレにゃんのニャシュマロ」は、2月26日(日)まで予約を受け付けており、3月3日(金)~10日(金)までの間に順次発送されるとのこと。

もらったら絶対嬉しい鉄板ギフトは売り切れ次第終了となるので、ホワイトデーに人気者になりたい方はお早めに☆

やさしさ伝える ツンデレにゃんのニャシュマロ
https://plus.felissimo.co.jp/chou1622/?xid=p_nr_ot_170220_RELEASE

ホワイトデー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. モチモチぷにぷに♡大人気「ニャシュマロ」がホワイトデーの‟おめかしバージョン”で登場!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。