体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

適量・上質・お手頃!レディーボーデン新味はナッツとバナナ


厳選された素材にこだわった上質な味わいで、歴史と伝統のあるアイスクリーム『レディーボーデン』。このブランドの上質な味わいを適量で手頃に楽しみたい、という要望に応えて誕生した「大人のひととき」シリーズに、ナッツとバナナのフレーバーがお目見え。

2月27日(月)に『大人のひととき レディーボーデン』シリーズより発売されるのは、食べやすい85mlサイズの<トリプルナッツ>と<バナナミルク>。

『大人のひととき レディーボーデン』<トリプルナッツ>100円前後(税抜)は、ミルク感の強いアイスにバターキャラメルを合わせ、ピーナッツ、アーモンド、マカダミアの3種類のナッツが入った贅沢なおいしさ。


『大人のひととき レディーボーデン』<バナナミルク>100円前後(税抜)は、ミルク感の強いアイスにバナナ果肉が6%入った、バナナとミルクのバランスのよいアイス。バナナの酸味と甘み、ミルクとバナナのやさしい味を楽しめる。

少しずつ暖かい日が増えて、冷たい口当たりのアイスが恋しくなる季節。上質なのにお手頃価格、ちょうどよいサイズの『大人のひととき レディーボーデン』<トリプルナッツ>と<バナナミルク>を、そろそろ冷凍庫に常備しておいてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会