体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

紫外線から肌を守る!新世代植物エキス配合の日中用クリーム

これから、春にかけて紫外線は徐々に強さを増してくる。紫外線は肌のシミなどのエイジングサインを引き起こす原因。さらに、紫外線の中でもUVAといわれる紫外線A波は、室内の中まで降り注いでくるから注意が必要だ。

だからこそ、早めに紫外線ケアを徹底したいもの。

パリを代表するナチュラルコスメティックブランド「ニュクス」より、独自の新世代植物エキスをたっぷり配合し、紫外線対策ができる日中用クリーム「ニュクスリアンス UR クリーム SPF20」50mL/8500円(税抜)が、2月22日(水)より発売される。

同商品は、紫外線(UVA・UVB)から肌を守り、シミ・そばかすの発生を防ぐ日中用エイジングケアクリーム。独自成分の「バイフローラルエキス」がバランスの乱れやすい大人の肌にアプローチ。「クロッカスエキス」と独自の4種の自然成分複合体が角質層のすみずみまで届き、肌をなめらかに整え、ふっくらと弾むようなハリ・ツヤ肌へと導く。

朝の化粧水と美容液で整えた肌に1~2プッシュ手に取り、顔・首・デコルテになじませて。瞬時にスッとなじむべたつかないテクスチャーで、その後のメイクアップも安心だ。

春からの強さを増す紫外線対策に「ニュクスリアンス UR クリーム SPF20」を取り入れてみてはいかが。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。