ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ゴワゴワかかとにバイバイ!自宅で簡単フットケア

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


冬の間、タイツ&ブーツというスタイルに安心して、かかとのケアを怠ってきた人も多いのでは?

そろそろ春のファッションを楽しみたいな…と思ってもゴワゴワかかとでは、スリングバックやミュールを履きこなすのは難しいもの。

今すぐすべすべの足を手に入れたい!と思ったら、貝印より3月に新発売される電動角質リムーバー「Amazing smoother」をぜひチェックしてみて。

同商品は、多くの女性たちの声を参考にして、操作性から使用感、お手入れのしやすさまで、使う人の立場になって作り上げたもの。


ヤスリの形状は縦型で、本体は細身のスティック型。角度によって肌にあたる面積を変えられるため、かかとのような広い部分はもちろん、指の付け根やヒールだこなどの細かい部分にもぴったりフィット。足全体の角質をラク~にケアすることができる。

またスイッチひとつで回転方向を切り替えられるので、左右どちらの手でも使え、操作性もバツグン。肌にしっかりあてても動作が止まることのないよう、ヤスリの回転力を強化。“使用中のストレスゼロ”を目指した商品となっている。


さらに、ヤスリ全体を包みこむように設置した角質受けが削った角質をキャッチし、内部のブラシがヤスリ表面への蓄積を防止。角質が周囲に飛び散りにくい設計なので部屋を汚さず、後片付けもラクチン。


ACアダプター/USBによる充電式なので、電池交換が不要なうえ、使っているうちにだんだん動作が鈍くなるといったストレスからも解放。ヤスリ・角質受け・内部のブラシは簡単に取り外して水洗いできるので衛生的に使えて安心だ。


本体価格は5000円(税抜)。リフィルは「レギュラー2個」とレギュラータイプと目の細かいソフトタイプを組み合わせた「レギュラー&ソフト」があり、価格は各800円(税抜)。

こまめな自宅ケアで、いつでも見せたくなるすべすべ素足へ!この春は自信をもってサンダルを履きこなそう。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。