ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

タマゴがバスタイムを楽しく演出♪「ラッシュ」のイースターコレクションにワクワク♡

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
mainタマゴやウサギをモチーフに春の訪れをお祝いするイベントとして、日本でも定着しつつあるイースター。

ハンドメイドのコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」では、イースター気分を盛り上げてくれるアイテムが3月15日(水)から限定販売されます♪

今回のラインナップは限定アイテム9種と詰合せのギフト3種。

・可愛いバスアイテムがいっぱい!

sub2

キラキラとゴージャスな輝きでひときわ目を引く「ゴールデンエッグ」(780円)は、スイートワイルドオレンジとカカオバターでできたバスボムです。

濃密なバターとオイル、きらめくラメが溶け出したお湯にゆったり浸かれば、贅沢なバスタイムが過ごせるはず。

sub3 lush

キュートなバスボムがお好みなら、たまごの中に小さなウサギが隠れている「チックンミックス」(1370円)や、バスタブの中にシトラスの香りが広がると、たまごの中に隠れていた小さなひよこが現れる「ウィッチ ケイム ファースト ライン」&「ウィッチ ケイム ファースト スポット」(各1370円)がおすすめ。

sub6

土から掘り出したようなニンジンの形をしたバブルバー「バンチ オブ キャロット」(1070円)も可愛すぎです♡

・チョコ味のリップスクラブも♪

sub7

この他にも、ウサギの形のぷるぷる揺れるジェリーのようなユニークなフェイスソープ「フロプシー」(1580円)や、爽やかな柑橘の香りの中にほんのり甘いバニラをブレンドしたソープ「イースターエッグ 」(650円)がお目見え。

sub9

オレンジチョコレートをイメージしたフレーバーを楽しみながら、リップケアができる砂糖たっぷりのリップスクラブ「チョック」(1050円)は、砂糖のスクラブで唇をやさしくマッサージした後洗い流すだけでカサカサ唇とサヨナラできる優れものです。

lush

3種類のバスアイテムを大きなニンジンの中に収めた「キャロット」(3170円)をはじめとするギフトアイテムも、ポップでキュートな見た目が喜ばれること間違いなし。

sub11 sub12 sub13

春の到来を前に、ラッシュのバスアイテムでつややかなお肌をゲットして♡

ラッシュ
http://www.lush.co.jp

・コスメ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。