ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

TOC、メジャーデビュー後初の全国ツアーで弘Jr.とコラボパフォーマンスを披露

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

TOCが2月18日(土)にメジャーデビュー以降初の全国ツアー『TOC LIVE TOUR 2017過呼吸〜アンコール〜』の初日公演を福岡DRUM Be-1にて開催した。
2月18日(土)@福岡DRUM Be-1 (okmusic UP's)
本ツアーはメジャーデビューを記念して昨年9月に大阪だけで開催したワンマンライブ『TOC One Man LIVE大阪「過呼吸」』を改めて全国の方に観てもらうためのアンコールツアーとなっており、TOCが主宰するレーベル「DRESS RECORDS」第2弾アーティストの弘Jr.がフロント・アクトとして全公演に参加している。弘Jr.は『この機会を作ってくれたTOCには本当に感謝している』と語り、フロント・アクトを演り切った。

そのあと超満員の会場に登場したTOCは『久しぶりに福岡に戻ってきて非常に興奮しています。この興奮を皆さんと共有したい。今日楽しみにしてきたって人はどれ位いますか!?』と煽り、しなやかな肢体から放たれるタフでアグレシッブなステージでオーディエンスを一体化させ、「Bird」「HATE」「過呼吸」など全20曲をパフォーマンス。最高潮のボルデージの中、『今回のツアーでは新しい顔がステージ上で展開されます。まずバックDJのDJ Agetetsu! そしてフロント・アクトの弘Jr.! 僕が主宰するレーベルDRESS RECORDSからの第2弾アーティストです。ごひいきに!』と語り、弘Jr.とのコラボで「SIZE feat.弘Jr.」を披露した。

レーベルヘッドとして今後のレーベルの展望を示したのち、会場からの熱狂的な拍手の中、幕を閉じた。このあとツアーは2月25日(土)名古屋、3月3日(金)東京の3都市で開催される。TOCの圧巻のライブをぜひ体感しに来て欲しい。

『TOC LIVE TOUR 2017過呼吸〜アンコール〜』
2月25日(土) 名古屋 CLUB Quattro

3月03日(金) 恵比寿LIQUIDROOM

※終了分は割愛

2月18日(土)@福岡DRUM Be-1 (okmusic UP's)
2月18日(土)@福岡DRUM Be-1 (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。