ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

ホセ・ジェイムズ、オシャレの秘密は日本にあり?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ホセ・ジェイムズ、オシャレの秘密は日本にあり?
J-WAVEで放送中の番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「MON CAFE FAV STYLE」。2月18日(土)のオンエアは、スタジオにホセ・ジェイムズさんをお迎えしました。

ジェイムズさんは、ニューアルバム「Love In A Time Of Madness」を15日にリリースしたばかりです。「政治や女性問題など、アメリカで起きていることを感じて、自分はどういった風に音楽からのアプローチができるのかを、このアルバムに込めたんだ」とのことでした。

そんなジェイムズさんがお気に入りの1曲として挙げてくれたのは、Adeleの「Hello」。「スタンダードで、みんなも感動した曲だと思うんだけど、僕にもささってるよ。彼女は毎回、前作を超えてさらに良い曲を作っているところをリスペクトしている」と語りました。

ところで、ジェイムズさんはインスタグラムでも見られる通り、とってもオシャレ! マリエが聞いたところによると、スタイリングは自分でするそうです。

「いろんなデザイナーや、そのスタイルに詳しいプロフェッショナルに聞いて、ヒントをもらうことが多いかな」とのこと。映画「Fifty Shades Darker」のレッドカーペットのときは、メルボルンのデザイナーさんに何かいいものはないか聞いたところ、日本のリネンを使っているスリーピーススーツが見つかり、それを気に入って着ていたそうです。インスタグラムには、日本でショーを行ったときにジェイムズさんが着ていた印象的なジャケットの写真も載せられていますが、こちらは日本のブランドで未発売のものだそうです!

次回25日(土)は、俳優・シンガー、桐谷健太さんが登場します。桐谷さんのポジティブのヒミツとは? お楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SEASONS」
放送日時:毎週土曜 12時−15時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。