体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新しいイオンモールにも立ち寄って!豊田でいちご狩り日帰りコース【愛知】

うめこう桃梨苺園

2016年12月9日にオープンしたばかりの「イオンモール長久手」にはもう行きましたか?

東海初出店の店も多く、連日多くの人で賑わっています。

まだ行ってない!でも、この時期ならではのお出かけもしたい!という人のために、じゃらんが一日のお出かけコースを作ってみました。

人気のベーカリーに寄った後は、名古屋からも近い豊田市初のいちご狩り農園へ。

子どもも狩りやすい高さでゆっくりといちご狩りが楽しめます。

おなかいっぱいになったらいよいよイオンモール長久手へ。

若い女性の声を元に集めた品も多いとあって、気付けばショッピングに夢中…。

お出かけで疲れた日、ごはんは作りたくないもの。

フードコートも充実しているのでここで夕飯という手もアリですね!

モンタナベーカリー【瀬戸市】

ランチとパンを目指し一軒家のパン屋さんへ。

モンタナベーカリー ブルーが映えるお店の外観モンタナベーカリー 1番のオススメは、ストウブ鍋でじっくり煮込んだ自家製デミグラスのビーフシチューモンタナベーカリー

週末はパンが閉店前に売り切れることも。早めのお出かけがベター

ショーケースに並ぶパンは、どれも絶品!

水分がしっかりと入る様々な高加水のパンは、もっちりした至福の食感。

ランチはシチューなど、具材いっぱいの煮込み料理がメイン。

アツアツの料理とパンを堪能して。 モンタナベーカリー

TEL/0561-83-4494

住所/瀬戸市今林町205

営業時間/9時30分~売切次第終了(ランチ11時~14時(LO13時)

定休日/日・月※臨時休業あり

アクセス/東名名古屋ICより20分

駐車場/17台

「モンタナベーカリー」の詳細はこちら

うめこう桃梨苺園【豊田市】

豊田市初のいちご農園で甘い章姫をいただきます!

うめこう桃梨苺園

シーズン中、何度も花を咲かせて実を付ける、子どもや女性に人気の「章姫」。真っ赤ないちごが鈴なりにぶらさがる光景にテンションもアップ!

うめこう桃梨苺園うめこう桃梨苺園 完熟したいちごの本当のおいしさを体感。食育にも一役買いそう!うめこう桃梨苺園
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会