ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

パクチー好きに飲んでほしい!ジョンマスターのパクチー入りコールドプレスジュースが病みつきになるおいしさ♡

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ヘルスコンシャスな女子の間では定番となったコールドプレスジュース。

最近では取り扱うお店も増えてきて、いろいろなところで楽しめるようになってきました。

そんな中、東京・表参道にある「john masters organics TOKYO」では、なんとパクチーをつかったコールドプレスジュースがお目見え。

パクチーを愛するパクチニストとして飲まないわけにはいかない…!ということで、早速お味を確かめに行ってきました♪

・パクチーのジュースってどんな味?

「john masters organics TOKYO」に併設する「Inner Beauty Bar」で2月10日(金)より販売スタートしたのは、パクチー入りの「パクチーホリック」、竹炭をつかった「スミデトックス」、フルーツたっぷりの「フルーツバスケット」(各1080円)の3種。

ここ数年ですっかりファンが増えてきたパクチーですが、実はおいしいだけではなく、デトックスやアンチエイジング作用があり、消化促進作用も高いとか。

またパクチーは、知らず知らずのうちに体にたまっている重金属を排出する効果があるうえ、美肌に欠かせないビタミンCやE、カルシウムや鉄分などの栄養素も豊富なのだそうです。

早速飲んでみると、確かにしっかりとパクチーの味と香りがします…!

特に後味にあの独特なスパイシーな味わいが楽しめて、とってもおいしい!

パクチー以外にもほうれん草やセロリ、キウイ、りんごが入っているので、パクチーが苦手な方でも飲みやすいかもしれません♪

これは毎日でも飲みたくなるなぁ♡

・注目度急上昇中の“炭”も

さらに同時発売の「スミデトックス」もいただいてみたのですが、こちらもめちゃくちゃ飲みやすい!

というのも炭はもともと無味無臭なため、一般的に想像されるような墨汁やイカスミのような“炭っぽさ”はゼロなんです。

このジュースには、炭のほかケールや人参、マスカット、グレープフルーツが入っているので、黒々とした見た目に反してものすごくフルーティー♪

パクチーと同じく炭もデトックス効果が高く、腸にたまった老廃物を吸収して体外に排出してくれるので、腸内環境を整える作用があるそうですよ☆

・ビタミン補給にはフルーツバスケット

なお、新フレーバーの最後のひとつ「フルーツバスケット」は、マスカット、グレープフルーツ、りんご、みかん、いちご、ゆずとフルーツのみでできているため、野菜が苦手な人でも安心して飲めるお味となっています♡

こちらはビタミンやミネラルの豊富な果物を贅沢にブレンドしているので、美肌効果が期待できるそう。

「ちょっと疲れたな…」というときのビタミン・チャージにもいいかもしれません。

コールドプレスジュースって、青臭くて飲みづらいものも多いですが、ジョンマスターのドリンクはどれもフルーティーで飲みやすかったのでビックリ♡

おいしくて栄養たっぷりなんて、嬉しすぎます。

冬の間にたまった老廃物を排出して体の内側からキレイになりたい!という方は、ぜひトライしてみてくださいね。

john masters organics TOKYO 「Inner Beauty Bar」
所在地:東京都渋谷区神宮前5-1-6イルパラッツィーノ表参道1F
営業時間:11:00~21:00
電話番号:03-6433-5298
ウェブサイト:https://johnmasters.tokyo/inner-beauty-bar/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。