体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブランド品種のいちご狩りも出来ちゃう!岐阜で贅沢な日帰り旅♪

生活・趣味
つみつみ いちごファーム

いよいよいちご狩りの時期がやってきました♪

摘みたての旬の味が堪能できるのはこの時期だけ!

そんないちご狩り、毎年行っているという人も多いのでは?

お気に入りの農園が決まっているかもしれませんが、ぜひチャレンジしてほしいのが、ブランド品種が味わえる農園。

ここ、岐阜・本巣の「つみつみいちごファーム」では、岐阜ブランド「濃姫」など県外ではなかなか食べられない貴重な品種が揃っています。

いちご狩りを堪能した後は、おしゃれなアフタヌーンティーはいかが?

パティシエ手作りのハイティーセットに女子のテンションはマックス!

〆は風情ある宿の日帰り温泉で湯浴みを。

冬の一日、素敵なお出かけができちゃいますよ。

つみつみ いちごファーム【本巣市】

味のバランスが丁度いい岐阜県が誇るブランド。

つみつみ いちごファーム 甘みだけでなく、高い糖度に対して程よい酸味も。練乳は2回目から有料つみつみ いちごファーム

量り売りで摘み取りできるミニトマト摘みもあるので体験を

女峰とアイベリーをかけあわせて誕生した、岐阜ブランド「濃姫」。

県外での生産・流通はほとんどない、貴重ないちごが食べられます!

おいしいだけでなく、摘みたては香りも格別。

いちご本来の味を一番おいしく味わえるのは、2月~3月。

練乳をつけずに、そのまま味わってみて!

濃姫を使った手作りいちごジャムやクッキーも売っています。

いちご狩り/~6月上旬 要予約※当日は電話確認

料金/中学生以上1700円、小学生1400円、3歳以上1000円

※4月中旬以降料金変更あり

種類/濃姫

時間/30分食べ放題

練乳などの無料トッピングあり/トッピング持ち込み自由/ハウス内でのベビーカー利用可

高設栽培/水耕栽培 つみつみ いちごファーム

TEL/0581-34-4831

住所/本巣市曽井中島974-1

営業時間/9時~16時

定休日/月(祝日の場合翌日)

アクセス/名神岐阜羽島ICより45分

駐車場/100台

「つみつみ いちごファーム」の詳細はこちら

川原町屋【岐阜市】

一度は体験してみたい!女子憧れのティータイム。

川原町屋
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会