意外な関係? 小袋成彬と菜々緒の仲良しエピソード

access_time create folderエンタメ

意外な関係? 小袋成彬と菜々緒の仲良しエピソード
J-WAVEで放送中の番組「MUSIC HUB」(ナビゲーター:小袋成彬)。2月17日(金)のオンエアでは、ゲストに菜々緒さんを迎えてトークを展開しました!

菜々緒さんと小袋…意外に見えますが、実は“友達”で、「お金がないときに菜々緒さんの母ちゃんのところに飯を食いに行く」(小袋)という間柄のよう。

しかし、「そこから始めるとなんかおかしいじゃん!」という菜々緒さんの指摘を受け(笑)、順を追って説明すると、小袋の母親が高校教師で、菜々緒さんのお兄さんがその教え子なのだとか! そのため、どこかの飲み屋さんで2人が偶然会ったときに「知ってる…!」となり、そこから仲良くなり、「たまに会ってたまに話して、定期的に連絡を取っている」そうです。ちなみに菜々緒さんのお母さんの料理は美味しいそうです。

続いて、トークは菜々緒さんの「音楽の聴き方」について。「耳にして『あ、いいな』と思ったらダウンロードする」とのこと。ジャンルは問わず「好きだな」と思ったものを聴くそうで、特定のアーティストを好きになるわけではなく「この人のこの曲は好き!」という思いで聴くのだとか。この考えには小袋も「わかる」と同調していました。

さらに、話題は「海外」について。今一番行きたい国を問いかけると、菜々緒さんはスペインに行ってみたいとのこと。周りから“人・食事・土地”の評判が良いと耳にするため行ってみたいそう。また、イタリアにも訪れてみたいそうですが、その理由について「海がすごい好きで、いろんな島に行きたい」と話していました。

菜々緒さんは、次回24日も出演予定です。今度は彼女の音楽ライフを「テクノ」をキーワードに紐解くそう。放送は24時30分から。これは聴き逃せませんね!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「MUSIC HUB」
放送日時:毎週金曜 24時30分−25時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/dc0/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 意外な関係? 小袋成彬と菜々緒の仲良しエピソード
access_time create folderエンタメ
local_offer

J-WAVEニュース

J-WAVE 81.3FMでオンエアされた話題を、毎日ピックアップしてお届けしています。

ウェブサイト: https://news.j-wave.fm/news/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。