体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美男・美声に美キャット・美ドックまで!? 広がる「美人時計」の世界

120119bijincat01.jpg

パソコンのデスクトップに置く時計で何かいいのはないかなと探していたら、美女が分刻みに時間を教えてくれる「美人時計」というのを見つけました。
こちらはWEBでは男性にかなり人気があるとか。中でも美人時計のモデルの中から選ばれる「Super bijin-tokei グランプリファイナル」で見事3位に輝いた北海道のまみsanが、藤原紀香さんなど多くの著名人を輩出した『2012日本コンテスト』ファイナリストにエントリーされたという話が浮上し、その人気が再浮上しているようです。
『2012日本コンテスト』は1月23日にミス日本選考会でグランプリが選ばれるそうですが、まみsanの結果も気になりますよね。
特に毎日デスクトップで眺めていた方にとっては、ドキドキワクワクなのではないでしょうか?
しかしこちらの時計、実は「美人」だけではないのです。なんと各都道府県別の美人時計や、男性版の「美男時計」まであるのです。
 
しかもiPhoneアプリ版では「美声時計」に「美人キャット」「美人ドック」「サーキット」などというのもありました。
美男時計までは想像できましたが、都道府県別や声の時計に犬猫バージョンまであるとは驚きです。
どれも美人時計のクオリティに勝るとも劣らない逸材ぞろいのラインナップ。個人的には「美人キャット時計」シリーズにぞっこんです。
個性的な時計をお探しの方は、日々の癒しとして好きな時計をお1つ選んでみてはいかがでしょうか?
bijin-tokei(美人時計) 公式ウェブサイト
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
瀧天貴さんの占いを、並ばず無料で体験できる! 神様リーディングのiPhoneアプリ
春までプルプルお肌を維持するために! 天気&美肌予報がわかる無料アプリ「メディカル天気予報」
ヒットの予感!? 渋谷界隈で噂の鑑定士が占うiPhoneアプリ『12星鳥占い』

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。