ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

JSB今市、復帰したMAKIDAIからのLINEに感激

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、復帰したMAKIDAIからのLINEに感激
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」、木曜ナビゲーターは今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)です。2月16日(木)のオンエアでは、事故から復帰したMAKIDAIさんについて、今市が語りました。

MAKIDAIさんは2016年末に交通事故に遭い、療養していましたが、先日行われたJSBの名古屋公演で「完全復活」し、ステージに登場したそうです。

今市は「いやー本当に素敵な公演というか…。事故が起きてからおよそ2カ月で復帰されたということで、本当にMAKIさんはリハビリとか気合い入れてやってましたし」とコメント。そして「ステージに戻ってきてくださって、幸せな気持ちになりました。感謝の気持ちもすごく出てきましたね」と自らの気持ちを明かす今市。

実は、その公演初日の前日、MAKIDAIさんからJSBのメンバーにLINEが届いたのだとか。

今市がその文章を読み上げていました。

明日の名古屋公演から、皆さんのステージに復帰させていただきます。
たくさんの優しさや思いやりをくださり本当にありがとうございました。
「METRO POLIZ」が後半に向けて最高なライブツアーになるように
サポートメンバーとしてしっかりと盛り上げていけるように
安全第一で精一杯頑張らせていただきます。
明日からの3日間よろしくお願いします。

「もう…ねえ! 大先輩のMAKIさんがこんなLINEをわざわざ送らなくていいのに…。でもMAKIさんの優しさや謙虚さがこのLINEで伝わってきて、このLINEをもらったのでかなり気合い入って、『盛り上げよう!』ってメンバー自身もつながれたところもあったのでね」とMAKIDAIさんの心遣いへ感謝していました。

このほか、今市が「最近ハマっているスープ」、「男に生まれて良かったこと」などの話が披露されました。

さて、来週はスペシャルウィーク! ジャズボーカリストのホセ・ジェイムズさんと今市との対談の様子をお届けします。サイン入り番組ステッカーのプレゼントも! どうぞお楽しみに♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時―26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。