ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

レディースのゴルフ用品は専門店で高価買取に!売るならココ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

レディースのプレイヤーも増えているゴルフ、使わなくなったゴルフ用品は買取してもらえるということをご存知ですか?どんなゴルフ用品で査定してもらえばいいのかわからないという方に、レディースのゴルフ用品を買取してくれる専門店や、レディースのゴルフ用品の買取相場をご紹介します。高価買取してもらうために必須のコツも伝授するので売る前にチェックを。

レディースのゴルフ用品を売ろうと考えている方に

null

一般的なゴルフ用品の買取り店では、レディースのアイテムが売れるのかどうかわからないという方が多いのではないでしょうか。売るかどうするか迷っているうちにも、高価買取してもらうチャンスは逃しがちです。使わなくなったレディースのゴルフ用品を買取してもらうにあたっておすすめの専門店、買取相場などをまとめてご紹介するので、この機会にクラブやキャディバッグ、ウェアなどを買取してもらいましょう。

レディースのゴルフ用品の買取相場をご紹介

null

(※2017/1/20時点)

クラブ

ドライバー、1W、FWなど、クラブであればいずれも専門店であれば買取してもらえるでしょう。キャロウェイ、テーラーメイド、ダンロップ、ブリヂストン、ヤマハ、ホンマゴルフなどが特に高価買取してもらいやすい傾向あり。
買取価格~55,000円(アイアンセット価格)

キャディバッグ

null

デザインが良いもの、使い勝手が良いものと両方良いところを取ったものが欲しいと考える人も多く、傷みが激しいものは減額されがち。できるだけ美品に近いものほど高価買取してもらえるでしょう。パーリーゲイツ、ルコックゴルフ、ビバハートなどが人気。

買取価格~5,000円

→今すぐウリドキでレディースゴルフバッグの買取価格を調べる

ゴルフウェア

ウェアには特に気合が入る人も多いはず。流行も関係しているため、発売から早い方が高価買取してもらいやすいでしょう。パーリーゲイツ、キャロウェイ、アディダス、ビバ・ハート、23区ゴルフなどが人気が高め。
買取価格~3,000円

ゴルフ用品買取におすすめの店

ゴルフクラブ高く売れるドットコム

ゴルフクラブ高く売れるドットコム
ゴルフクラブ高く売れるドットコムのホームページへ

特徴
複数アイテムを取り扱う、高く売れるドットコム。ゴルフ用品も専門的に査定してくれます。ゴルフ用品であればレディースもメンズも関係なく幅広い査定の相談がしやすいこちらのお店。クラブはもちろん、アイアンセット、キャディバッグやGPSナビも買取してもらえます。相談次第で売れるアイテムもあるのでメールフォームから気軽にお問合せするも良し。宅配買取を利用した場合、送料、返送料いずれも無料です。

査定方法:メール査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(東京、横浜、埼玉、仙台、名古屋、大阪、神戸、福岡)

フーゴル

フーゴル
フーゴルのホームページへ

特徴
レディース用ゴルフアイテムを専門的に買取っている店、フーゴル。宅配買取を基本としており、1点から送料無料です。使用可能なゴルフクラブであれば、どんなものでも必ず100円以上の価格で買取してもらえるという点がこちらの買取店のポイント。少々傷んだクラブも、こちらの買取店であれば買取してもらえる可能性があるのでメールフォームから相談を。梱包に必要なダンボール箱は無料でもらえるので発送時も安心です。

査定方法:メール査定
買取方法:宅配買取

CURUCURU Reuse

CURUCURU Reuse
CURUCURU Reuseのホームページへ

特徴
レディースのゴルフ用品を専門的に買取っている店、CURUCURU Reuse。クラブとウェア類の買取が主です。ウェアに関しては、指定ブランドのみが買取の対象となっており、1度に2点以上の買取が原則ではありますが、その分高価買取してもらえますし、送料から納得できなかった際の返送料金まで無料なので安心。該当するブランドがあればこちらのお店で査定を。

査定方法:実物査定
買取方法:宅配買取

ゴルフ用品の査定基準

null

傷んでいる分は減額になる

傷や色が変わっているなど、傷んでいる分があると減額になります。他にも、アイアンセットなどのセット用品であれば揃っていない分は減額になるだけでなく、買取店によっては買取不可としていることもあるので、売れるかどうか相談してみましょう。

新しいモデルは高価買取

発売日時が新しいモデルほど、高価買取してもらいやすい傾向があります。逆に古すぎると買取価格が低いことや、買取を行っていないお店もあります。購入したものの、あまり合わないと感じたら早めに買取してもらうことで高価買取は可能です。

ゴルフ用品を高く売るコツ

null

見積もり査定額を出してもらう

買取店によって査定方法は異なりますが、できれば見積もり査定額を出してもらうかホームページ内で価格が検索できる場合は価格を検索し、一番高く売れる店を探しましょう。比較をすればするほど高く売れるお店は厳選されるので、買取店を絞る手段としてもおすすめです。数千円もの差額が出ることがあるので、必ず比較は行うことをおすすめします。

綺麗にしてから査定してもらう

スポーツ用品は、どうしても汚れがちです。傷んでいる分に関しては自らの力で修理できませんが、汚れに関しては自分で落とせるもの。できる範囲で綺麗に汚れを落としてから、査定をしてもらうことで高価買取を狙いましょう。買取金額のアップに繋がります。

買取店のサービスを活用する

買取店のホームページを確認すると、買取金額がアップするお得なキャンペーンやサービスがたくさん掲載されています。買取後に見つけた場合は適用されないので、売る前にチェックをしておきましょう。サービスの活用だけでも大幅な価格のアップは見込めるでしょう。最近では買取店の公式SNSにお得な情報を掲載しているお店も増えているので、見逃せません。

レディースのゴルフ用品は早めに売りましょう!

null

ゴルフクラブなどプレイするアイテムの早め買取も重要ですが、ウェアなど流行があるものはより早めに買取してもらうことで高価買取してもらうことは可能です。買取店ごとの特徴をチェックしたり、見積もり査定額を出してもらうなど、最も高く売れるお店を見つけましょう。今回ご紹介した買取店も参考に、買取ってもらってください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。