ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

可愛いパッケージに心が弾む♡資生堂パーラーの春スイーツは贈り物にもおすすめ!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
top1春はちょっとしたギフトを贈る機会がなにかと多いもの。

そんなシーンにぴったりなスイーツが、資生堂パーラーに登場しました♪

・思わず笑顔がこぼれる華やかさ

sub1

お花畑をイメージしたパッケージが可愛い「ビスキュイ トロワ」(540円)は、素材を吟味して焼き上げたビスキュイ3種の詰め合わせ。

薄く焼き上げた生地にシナモンパウダーの香りが漂う「カネル」や、キャラメリゼした香ばしいアーモンドをトッピングした「キャラメリゼ」、マダガスカル産のヴァニラをリッチに加えた「ヴァーニュ」の、さまざまな食感や香り、味わいが楽しめます。

・さくら風味のチーズケーキ

sub4

春のチーズケーキ(さくら味)」は3個入り(918円)と6個入り(1836円)の2種類がラインナップ。

桜の花由来のペーストを加えた濃厚なデンマーク産クリームチーズを、北海道の小麦粉を使った香りのビスキュイで包み焼きしたチーズケーキです。

季節ごとに変わるチーズケーキのパッケージは、今回は満開の桜に包まれた湖畔でボート遊びを楽しむ姿を描いたもの。

心が弾むような春らしいパッケージとともに、さくら味のチーズケーキをほお張れば、幸せな気分に浸れそうです♪

sub3

この他、銀座本店ショップなど取扱店限定で「春の手焼きチーズケーキ(さくら味)」(2700円 )を販売。

クリームチーズ部分にさくらんぼの果肉(ドライ)、ビスキュイに塩漬けの桜葉を練り込み、手作りで焼き上げた1本もののチーズケーキは、さらに桜の風味が引き立つ逸品です。

受け取った側の笑顔が思い浮かぶ、ステキなお品ばかりで迷っちゃいますね♡

main

資生堂パーラー
http://parlour.shiseido.co.jp?rt_pr=pl134

・スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。