体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春を先取りしませんか?エアブラシを使った、ふわもこキュートなネイルデザイン紹介

春を先取りしませんか?エアブラシを使った、ふわもこキュートなネイルデザイン紹介

もこもこのモヘア素材をイメージしたチェック柄デザイン

エアブラシを使ってフリーハンドで縦・横とラインを引いて、ぼかしたチェック柄に。少し薄めたカラーで描くのがPOINT!
その上にベルベットパウダーを少しだけのせて、モヘア素材をイメージした冬チェック柄に。
ジェルで描いたチェックとは、また違った印象になりますね。

 

【ふんわりハート×パールパーツ】トレンドのパステルデザイン

こちらはエアブラシを使って、ハートをフリーハンドで描いて、ふんわりイメージのネイルに。
ピンクやパープルなど、かわいらしいパステルよりなカラーがおすすめです。

 

派手な星柄もぼかしホワイトでふんわり柔らかデザインに

ベースの黒いジェルを塗布し、硬化。
未硬化ジェルを拭き取った後、星型をマスキングして、エアブラシを使いホワイトで薄めに吹きます。その吹いた星をふんわりぼかすようにして、縁をフリーハンドで吹きます。
星がぼやけることにより、優しい印象の☆デザインのネイルになります。

エアブラシはフリーハンドでぼかすように使うと、エアブラシ独特のデザインになり、ふんわりと優しい印象のデザインになります。
筆で描くものとは一味違った印象になるのでおすすめです!

 

ネイルアーティスト/永島聡美(Nail studio Charites)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。