ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

“かわいい”と“便利”を両方実現!毎日がちょっぴり楽しくなるステーショナリー「bnbg」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

bgbg00なにかと必要になる文房具は、センスのいいものを選びたいものですよね。

シンプルなデザインでも、エッジの立ったものが欲しい!

そんな方にはこちらがオススメです♪

・人気文具シリーズの第3弾

学研ステイフルとアートディレクター・居山浩二氏が生み出した「bnbg(ビーエヌビージー)は「日常を少し楽しくする、高機能・高品質な文房具を」という思いがこもった文具ブランド。

これまで第1弾の2wayポーチ「patan」、第2弾の自由な使い方ができるノート「shirusu」が発売されて人気を集めています。

第3弾となる今回は3つのアイテムが登場!

・2ヵ所ではさめる万能クリップ

「tomeru」(8個入り、税抜420円)は、シンプルながらお役立ちのクリップ。

bnbg01

大きな部分と小さな部分の2ヵ所でクリッピングすることが可能です。

インデックス替わりに使ったり、2種類の書類をアソートしたり、アイデア次第で使い方ができそうです。

・相手に合わせて選べる付箋

正方形のデザイン付箋、「memomo」(160枚入、税抜550円)

bnbg11

8種類の柄が入っていて、相手やシーンによってえらぶことが可能。

bnbg03

気分にぴったりのものが見つかるはず!

・シンプルなケースと見せかけて…

「shimau」(税抜780円)は見た目は普通のケース。

bnbg12

でも実は2つのポケットがついていて、入れる場所によってデザインの見え方が変わるんです。

デザインも4種類と豊富☆

bnbg09 bnbg07 bnbg05 bnbg13

毎日使うものだから、デザインがオシャレだと気分も上がりそう♪

ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

学研ステイフル(bnbg)
https://www.gakkensf.co.jp/products.php?i=45

文具(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。