体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フィギュア5000円以上の買取も!ジャングルの魅力を公開

大阪、秋葉原、名古屋、小倉、札幌ではおなじみのフィギュア買取の店ジャングル。中古店としてフィギュアの品ぞろえが良いところを見ると、買取に関しても気になりますよね。既にジャングルについてよく知っているという方や、まだジャングルという買取店を知らないという方にも、買取方法やフィギュアの相場などお得な情報をご紹介します。

ジャングルを知っていますか?

null出典:ジャングル

大阪発祥の買取店、ジャングル。こちらの買取店ではフィギュアの査定がほとんどの割合を占めており、専門店のように査定してもらえると話題です。まだジャングルを知らないという方や、購入をしたことがあるものの、買取ってもらったことはないという方にもジャングルでフィギュアを売る魅力について迫りたいと思います。

ジャングルでフィギュアを売るメリット

null

宅配買取を利用した場合は送料無料

ジャングルが用意する買取方法のうち、宅配買取を利用すれば送料は無料で利用可能です。その他、買取価格に納得がいかなかった場合の返送料金も無料なので安心して品物を発送できるという点もポイント。

見積もりは1週間保証してもらえる

メールフォームから買取価格がいくらになるかを問い合わせ、実際にその買取価格が適用される期間として一週間保証してもらえるというメリットがあります。1週間以内に売るかどうするかを決められるので、迷っている方にはぴったり。

フィギュアの買取相場が高価である

ホームページ内で調べられる高価買取のフィギュアの価格は、千円台のものから、中には数百万もの買取値がつくモデルも!5000円以上の買取値がつくフィギュアが多いので、ジャングルでは高く買取してもらえるチャンスがあります。

ジャングルはどんな人におすすめ?

null

近くに買取店がない人に

フィギュアを高価買取してほしいけれど、良い買取店がない。そんな人におすすめするのがジャングルです。品物を発送して買取してもらえるので、発送する環境さえあればフィギュアを買取してもらえるからなんです。

できる限り高く売りたい人に

ジャングルではホームページ内で高価買取リストがチェックできるほか、見積もり査定額も出してもらうことが可能です。自分で満足のいく買取価格のフィギュアだけを厳選できるので、できる限り高く売りたい人に向いています。

ジャングルのフィギュア買取価格をご紹介

null出典:Shinichiro Hamazaki
1 2 3 4次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会