体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレンタインスイーツが上位に食い込む:みんなが“食べたい”新商品ランキング

グルメ
3品

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

アイス

第3位は、ロッテ「濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル」。

おなじみローソン限定の“kiri”アイスの新作!

以前の“食べたい”ランキングでは抹茶味が登場していましたが、今回はくるみとメープル。

香ばしいコクのある味が想像できますね。さっそくいただきましょう! アイス表面こまかく砕かれたくるみがたっぷり♪アイス断面アイスの中に層状のメープルソース

kiriのチーズアイスはあっさりした味わいです。メープルソースの量もチーズアイスを邪魔することのない、ちょうどいいバランスです。

特徴的なのはくるみの存在感!

アイスの表面にのっているだけなのに、練り込まれているのかと思えるほど、くるみの香ばしさが口の中に広がります。

カリカリとした歯ごたえで、お腹も満足するアイスです!

第2位

チロル

第2位は、チロルチョコ「モーツァルトチロル」。

オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現したっていうんですけど、“クーゲルがわからない”というみなさんからのクチコミが多いこと!

しか~し、“クーゲル”を知っているレビュアーさんがやっぱりいました! 

バレンタインスイーツが上位に食い込む:みんなが“食べたい”新商品ランキングぴよ

オーストリアで買ったクーゲルにだいぶ近い。すごいなぁ。
ただ、アプリコットが強い?
ピスタチオが一粒入っててびっくり。

1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会