体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬のおでかけにオススメ☆名古屋や知多の日帰り露天風呂【愛知】

冬のおでかけにオススメ☆名古屋や知多の日帰り露天風呂【愛知】 伊良湖ビューホテル

寒~い冬、この時期やっぱり行きたくなるのが温泉。

そしてさらに楽しめるのが露天風呂ですよね。

涼しい風にあたりながら、あったかなお湯に浸かれるなんて最高の幸せですよね。

今回はオススメの露天風呂を愛知県からピックアップ!

アクセスの良い名古屋の湯めぐりできる露天風呂から、海一望の絶景露天風呂まで、この冬行きたくなる温泉をまとめました。

こまき楽の湯【愛知県小牧市】

充実の露天風呂でゆったり温泉浴。

こまき楽の湯

屋根付きなので、雨天時でも安心して浸かれる

露天風呂数は男女各7カ所!

岩風呂や壺湯、美泡風呂など露天風呂だけでも7カ所あり、全制覇したくなる温泉天国。

内湯には話題の炭酸泉やジェットバスを完備し、全身を癒す浴槽がズラリ。

全国的にも希少なラドンを含む湯も、じっくり堪能したいですね。

美肌の湯が揃う露天風呂は、異なる2つの泉質が楽しめます。

電気風呂も肌に心地好いですよ。美泡風呂 「美泡風呂」。入れば美人の出来上がり!?気泡風呂

強弱が調整できる「気泡風呂」は女性に人気

日帰り温泉DATA

料金/大人(中学生以上)平日700円、土日祝750円

小学生全日300円、幼児全日(4歳以上)100円

営業時間/10時~24時(最終受付23時

バスタオル/販売600円

フェイスタオル/販売150円

泉質/単純弱放射能温泉(等張性弱アルカリ性温泉) こまき楽の湯(らくのゆ)

TEL/0568-41-1010

住所/愛知県小牧市郷中2-182-2

定休日/なし

アクセス/名古屋高速小牧南出口より5分

駐車場/280台

「こまき楽の湯」の詳細はこちら

太閤天然温泉 湯吉郎【愛知県清須市】

開放感抜群の露天は眺望もネーミングも秀逸。

太閤天然温泉 湯吉郎

天下統一を成し遂げた秀吉にふさわしい、岩造りの豪華な露天風呂

露天風呂数は男女各7カ所!

工夫を凝らした露天エリアは、名古屋の都心が一望できる自慢の造り。

東屋付きの岩風呂「天下統一風呂」をはじめ、石の座台を配した展望岩風呂「出世の湯座」や石造りの「ねねの湯」など、7種の湯船が揃います。

アイデアあふれる変わり湯が多く、湯船の名前もユニーク。

出世の湯座には座りたいところ。茶壺の湯 秀吉が愛したお茶会で使用された壺にちなんだ「茶壺の湯」出世の湯座
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会