ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

直帰したくない夜に観たい。ディズニー最新作『モアナと伝説の海』の試写会プレゼント

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

直帰したくない夜。

心のモヤモヤを最短距離で晴らすには、自分がワクワクできることをするのがいちばん。

そんなときに観たいとっておきの映画の試写会に、GLITTYの読者をご招待します。

『アナと雪の女王』『ズートピア』に続く、ディズニーの最新作。海に選ばれた少女モアナの冒険

20170214_moana_05.jpgそれは、2014年の『アナと雪の女王』、2016年の『ズートピア』に続くディズニー映画最新作『モアナと伝説の海』(3月10日(金)ロードショー)。ハワイを思わせる南の島と大海原を舞台に、ひとりの少女が世界を救う冒険物語です。

20170214_moana_04.jpg主人公のモアナは海に選ばれた少女。

幼いころ海と「ある出会い」をしたことで、ふるさとの島と愛する人々を救う運命を背負うことになります。伝説の英雄マウイの力を得て、使命を果たそうと懸命になるモアナの旅。

アカデミー賞©「長編アニメーション賞」と「主題歌賞」の2部門でノミネート

世界最大の辛口批評家サイト「Rotten Tomatoes」でも、満足度95%(1月20日現在)というハイスコアを記録し続け、第89回アカデミー賞©では「長編アニメーション賞」と「主題歌賞」にWノミネートされています。

美しすぎて目が追いつかないほどの圧倒的な映像。見ていると自分のからだまで動いてしまうアクションシーン。

「”レリゴー”に続く”アイルゴー”」と噂される爽快な主題歌。心のモヤモヤを吹き飛ばし、勇気をくれる世界最高峰のアニメーションの力にきっと驚くはず。

『モアナと伝説の海』試写会へは、下記の応募フォームより、必要事項をご記入のうえご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!

>>GLITTY『モアナと伝説の海』試写会応募フォーム

『モアナと伝説の海』試写会

日程:2月23日(木)
時間:18:30開場 / 19:00開映
場所:ディズニー試写室(OSWALD THEATER)
住所:東京都港区虎ノ門 1-23-3虎ノ門ガーデンハウス1階(レストラン「ピルエット」横)
ご応募締め切り:2月17日(金)23:59

©2017 Disney. All Rights Reserved.

■ あわせて読みたい

アレキサンダー・ワンのレタードファッションは「No After Party」必要なのは、楽しいことだけ #NYFW
自分で自分が嫌になる瞬間が、月に2回、定期的にやってくる。 #ふたりごと
我慢してこそ大人なんて嘘だ。◯◯しホーダイはいつだってうれしい
あなたが自然体でつきあえるのはどんな彼? もう無理したくない…。 #深層心理
トランプ大統領に言いたいことは? レナ・ダナムへ5つの質問
東京でも感じられる。誰もがもってる感性「Sense of Wonder」ってなに?
女子でも惚れそう。素直によろこぶ有村架純さんのかわいさ
想いを叫ぶレタードファッション。媚びないしかわいいしでハマる

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。