体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

辛いもの好き集まれ!2倍の激辛ハラピニオ入りドミノ・ピザ


オフィスや日常での生活に物足りなさを感じていたり、刺激に飢えているならピザを注文してみてはどう!?『ドミノ・ピザ』史上最強のピザで、日ごろのストレスを発散しよう。

2月13日(月)~3月中旬までの期間限定で発売されている「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」は、通常の2倍の激辛ハラピニオが入ったピザ。クセになるおいしさの激辛マヨネーズピザだ。

「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」は、マヨネーズたっぷりに明太子をまぜ、シーフードやマヨじゃがをトッピングした「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に、メキシコを代表する青唐辛子を無料で一面にトッピングしたピザ。味わいだけでなく、緑色の見た目も非常に特徴的。マヨネーズと青唐辛子の魅力に、ついついリピート注文してしまいそう。

「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」はマヨカルビやてりたまチキンもトッピングされてMサイズ が2600円(税抜)、Lサイズが3900円(税抜)。ネット注文限定となるため『ドミノ・ピザ』ホームページからアクセスしよう。

強烈な辛さに食べる手がとまらなくなる激辛ウマピザに、ぜひ一度挑戦してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。