体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ル・クルーゼ“フラワーコレクション”で優美な春の食卓を!


春はクッキングも調理道具や食器にこだわって、季節感を演出してみるのが素敵。『ル・クルーゼ』から2月15日(水)に期間限定で発売される「2017 Flower Collection (フラワーコレクション)」は春らしい食卓を彩ってくれる、第3回目となる大好評シリーズ。

花をモチーフとした「2017 Flower Collection」、今年はカラーラインナップにブーケをイメージ。可愛らしいイメージから、気品ある優美なイメージへとリニューアルしている。


ル・クルーゼの代表作ともいえる鋳物ホーローウェアには「ブルーベルパープル」と「シフォンピンク」の2色のカラーが登場。


新シェイプの16cmサイズ「プチ・ココット・フルール」は鍋としても、パンやケーキの焼き型としても楽しめる。


ストーンウェアからは日本開発の新色「カトレア」がお目見え。ティーポットやティーカップ&フルールソーサーは、桜茶や梅茶などにもぴったりなデザインだ。

旅立ちや新生活がスタートするシーズンに、春らしいギフトとしてル・クルーゼ「2017 Flower Collection」をプレゼントしてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。