体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

MAKIDAIが三代目JSBライブツアーで電撃復帰、事故後初のライブパフォーマンスに観衆は大歓声

MAKIDAIが三代目JSBライブツアーで電撃復帰、事故後初のライブパフォーマンスに観衆は大歓声

昨年12月24日に交通事故で全治2〜3ヵ月の重傷を負ったMAKIDAIが10日、名古屋・ナゴヤドームで開催された三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのライブツアー「METROPOLIZ 2016-2017」で復帰となるステージを飾った。

先月31日、自身がメインパーソナリティを務める、日本テレビ系情報番組「ZIP!」で仕事復帰を果たしたMAKIDAI。完治には至っておらず、激しい動きは制限されていたなかでのサプライズ登場に、会場に詰めかけた40,000人の観衆からは驚きと歓迎の大歓声が上がった。

三代目J Soul BrothersのメンバーがMAKIDAIを紹介し、会場の大型ビジョンにMAKIDAIが映し出されると会場は歓喜に包まれ、歓声に応えるかのように、事故の影響を感じさせない全力のDJパフォーマンスを披露した。

既に、現場復帰を果たしているDJ DARUMAに続き、MAKIDAIも復帰したPKCZ(R)。MC・DJのVERBALも順調に回復に向かっており、PKCZ(R)の完全復活が期待される。

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。