ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/13-2/19の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  2/6-2/12の運勢

1・水の星の人

2月の全体運 社交運が良く、楽しいことに縁のある月です。仕事よりもついついプライベートに比重を置いてしまいそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ちらし寿司

今週の運勢(2/13~2/19)

自信が実力につながるタイミングです。不安を抱きながら挑戦するよりも、「大丈夫、上手くいく」といったように、自分自身に暗示をかけることが大切です。また、周りにいる人たちも、そんなあなたの姿勢を見て、バックアップしたい、と思うようになりそうです。ここで鍵となるのは、最後まできちんと責務を果たす、ということです。良い結果を出さなければとプレッシャーに感じる必要はありませんが、途中で投げ出すようなことだけは避けたいです。
16日は社交運の良い日。和やかな雰囲気を大切に。17日は仕事運が絶好調。周りの人たちから頼りにされたり、目上の人から責任ある役割を任せて貰えるようなこともありそうです。19日はラッキーデー。交際運が好調の様子。シングルの人は、「動く」ことで、良縁をゲットできそうな予感。カップルはちょっと遠出をしてみると、楽しいひとときを過ごせそうです。

2・大地の星の人
2月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻くあらゆる環境に起こる可能性も考えられます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  肉じゃが

今週の運勢(2/13~2/19)

ウサギよりカメを目指したいタイミングです。たとえ、歩みが遅かったり、少しずつだったとしても、正しいと思える道や着実な方法を選ぶのが良さそうです。とある国の郵便配達員が、仕事の途中や終わりに拾った石で宮殿を建てたように、積み重ねていけば、気付いた頃には、大きなものになっていた、ということもあります。自分なりのペースを大切にして進みましょう!
18日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。もしも迷いのようなものが生じたら、そういった人たちのアドバイスを参考にするのが良さそうです。

3・雷の星の人 
2月の全体運 物事が表面化しやすい月です。隠れていたことがひょっこりと顔を出す、またはやすっかり忘れていたものが見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 西北
ご利益フード  ひつまぶし

今週の運勢(2/13~2/19)
思いがけないことや予想外のことが起こりやすいタイミングです。よく知っている人物の意外な一面を見るとか、自分自身の気付かなかった点に気付く、といったこともありそうです。もしくは、探していたモノや答えが、思いもよらないところにあるということも考えられます。いずれにせよ、ハッとするようなこと、イレギュラーなことが待っている可能性があります。
13日はラッキーデー。やる気があれば、少々の困難もはねのけてしまえそうです。責任感を大切にしましょう。18日の恋愛運は好調の様子。相手の好きなことに話を合わせると、楽しい時間を過ごせそうです。食べたり、飲んだりも楽しめそうです。

4・風の星の人
2月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているときなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 西北
ご利益フード  海苔巻

今週の運勢(2/13~2/19)
引き続き、「努力」がクローズアップされるタイミングです。今は、目立つような行動をしたり、ドラマチックな展開を期待するよりも、コツコツと続けるとか、じっくり育むといったことが適しているときのよう。気になる異性に対しても、少しずつ、じわじわと攻めていくのが良さそうです。
13日はラッキーデー。人気運も上昇中の様子。コミュニケーションを活発にすることで、人脈が拡がったり、素敵な縁をつかむことができそうです。14日は丁寧に取り組むことで、周りからの評判や評価も上がりそうです。19日は「楽しいこと」にツキがありそうです。趣味などに没頭するのも良し、美味しいモノを食べるのも良し、ショッピングも吉。

5・土の星の人
2月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、一生懸命に取り組むことで、周囲からの信頼や共感を得ることができそうです。
幸運を招く方角 東南 西北
ご利益フード  親子丼

今週の運勢(2/13~2/19)
真面目さや誠実さが鍵となるタイミングです。今は人間関係において、あなたのそういったところがクローズアップされることになりそうです。ひとつひとつ、ひとりひとりに対して、真摯な対応を心がければ、必ずプラスの評価につながるはずです。また、どちらにするべきか迷うようなことがあったら、より確実な方を選ぶのが良さそうです。異性に対しても同様です。うわべよりも中身を重視するのが良さそう。しっかりとした考えを持っている人、地に足が付いているような人があなたにハッピーをもたらしてくれそうです。
14日はラッキーデー。アクティブになればなるほど、チャンスも多くなりそうです。契約や交渉事も上手くいく予感です。

6・鉱石の星の人
2月の全体運 勢いを感じられる月です。努力すれば、する程、手にするモノが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃える、ということが何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  ロールキャベツ

今週の運勢(2/13~2/19)
新しいコトだったり、フレッシュさを感じるようなモノからエネルギーを貰えるタイミングです。けれども、もしも行き詰るようなことがあったとしたら、「原点に戻る」ことによりリフレッシュできたり、ひらめきを得られそうです。昔のアルバムを眺めてみるのも良いですし、想い出の場所を再び訪れてみるのも良いかもしれません。初心に帰るのも良いかもしれません。
13日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。もしも迷いが生じたら、そういった人たちのアドバイスを参考にしたり、あるいは、より確実な方を選ぶのも良さそうです。15日の社交運は好調の様子。素敵な人と知り合えたり、耳寄りな情報をゲットできる可能性も高くなっています。16日は「協力する」という姿勢を大切にすることで相手からの共感を得られそうです。

7・金の星の人
2月の全体運 希望が叶いやすい月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ

今週の運勢(2/13~2/19)
引き続き、社交運が良く、人とのコミュニケーションを通してヒントやエネルギーを貰えるタイミングです。ビジネスにおいても、プライベートにおいても、できるだけ多くの人と接するようにしましょう。また、あなたが相手に対して丁寧に接することで、相手はもちろん、あなた自身も優しい気持ちになれる、そんなハートフルなやりとりが期待できそうです。
13日は家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と食事をするとリフレッシュできそうです。17日はラッキーデー。素早い対応が吉と出そうです。頭の中で考えているよりも、まずはやってみること、行動してみることが大切になりそうです。

8・山の星の人
2月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 東南 西北
ご利益フード  チゲ鍋

今週の運勢(2/13~2/19)
外からの影響を受けやすいタイミングです。五感が研ぎ澄まされて、ちょっと敏感になるときなのかもしれません。普段よりも、他人の放った言葉や、周りの行動が気になるといったことも、もしかしたらあるかもしれません。けれども、ひとつひとつのことや起きたモノゴトに対して、こだわりすぎないというか、あまり一喜一憂しないようにしましょう。マイペースというか、いつものあなたで大丈夫。
15日はラッキーデー。努力や頑張りがポジティブな結果につながりそうです。18日は周りにいる人たちと協力しながら進めるのが吉。マイナス面に目を向けたり、不満を抱くよりも、一緒に楽しもうとする前向きな姿勢が、ハッピーを呼び寄せることにつながりそうです。

9・火の星の人
2月の全体運 パワフルさを感じられる月です。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  天丼

今週の運勢(2/13~2/19)
どっしり、ずっしりとした態度が好印象につながるタイミングです。野球でいったら、ピッチャーではなく、キャッチャーもしくは監督の態度です。頑固になるというわけではなく、あくまで頭は柔らかくしたいのですが、動じない心とか、責任感のようなものが問われているタイミングなのかもしれません。
16日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。もしも迷いが生じたら、そういった人たちのアドバイスを参考にするのも良いし、より確実な方を選ぶのも良さそうです。週末の社交運は好調の様子。親しみやすい雰囲気を心がけることで、輪が拡がっていったり、チャンスをつかむことが出来そうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。