ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ドトールコーヒーのメニューを50円引きで買う

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ドトールコーヒーのメニューを50円引きで買う

ドトールコーヒーのメニューを現金値引きで買う方法を紹介しましょう。それには給油のときにドトールコーヒーが併設されているガソリンスタンド「エクスプレス」を利用します。ガソリンの給油端末でドトールコーヒーのメニューが20円~50円引きで購入することができるのです。

ドトールコーヒーのメニューが値引き

渋滞にはまっている時は、香り高いコーヒーでリフレッシュするのがベター。コンビニの100円挽き立てコーヒーも良いのですが、運転の疲労をリフレッシュするなら、クルマのシートを離れて、イスに座って落ち着いて飲みたいものです。

そんな要望に応えてくれるのが、全国に98店舗あるドトールコーヒーショップ併設のガソリンスタンド「エクスプレス」です。ドトールコーヒーが併設されていないスタンドもあるので注意してください。

ドトールコーヒーが併設されていると、ガソリンを販売する給油端末からコーヒーやサンド類が注文できるシステム。給油端末から注文すると飲料によって、ドトールコーヒーのメニューが店内価格から20~50円が値引きされます。

ドトールコーヒーのメニューを注文

給油終了後にレシートと一緒にコーヒーの引換券が出てくるので、ドトール店内でコーヒーと交換します。なので、コーヒーだけを飲まずに、必ず先に給油するのがポイント。給油するのはわずか1リットルでもOKです。

実際にエクスプレスで給油したのちに、ドトールコーヒーのメニューを注文してみました。ガソリン代を支払う給油端末で、ドトールコーヒーのメニューが注文できる仕組みです。

すると、店内では290円で売られるホットココアが、50円引きの240円となりました。さらにレシート自体が、次回ドトールコーヒーのドリンク20円引きのクーポン券になっています。

関連記事リンク(外部サイト)

チョコボールのエンゼルを見分ける方法とは
セブンイレブンのくじを高確率で当てる方法
おもちゃの缶詰の当たりはパッケージでわかる
青春18きっぷ以外にもあるJRのお得な切符
透視撮影が赤外線フィルターで可能になる理由

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。