ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【映像】デイジー・リドリー、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の秘密を明かした……のか?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のプロットは、ハリウッドで最も厳重に守られている秘密の一つだ。

しかし、映画『Murder on the Orient Express(原題)』でデイジー・リドリーと共演している『スター・ウォーズ』の大ファン、ジョシュ・ギャッドは、リドリーをカメラで追い回し、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のプロットに関する質問攻めを止められない(リドリーは『スター・ウォーズ』シリーズでメインキャストのレイを演じている)。

ギャッドによる最初の作戦は2週間前に始まった。彼はリドリーを自分のトレーラーに招いた。

ギャッドは「ラスト・ジェダイは誰なの?」とタイトルに絡めて質問する。

いらだった様子のリドリーは、「こんなことやめましょう」と返答する。
ギャッドがオラフの声優を務めた、続編の公開を控える2013年のヒット作に言及しながら、「あなたに映画『Frozen 2(原題)』のことを聞けないでしょ」と付け加えた。

先週、ギャッドは『Murder on the Orient Express(原題)』のセリフのリハーサルだと偽り、リドリーを再びトレーラー招き入れた。
彼女はこれが『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に関する秘密を引き出すための作戦であることに気づき、部屋を飛び出す。

2月8日の朝、ギャッドは3本目の動画を投稿した。

待ち伏せを予期していたリドリーは、すぐさま「ジョシュ、あなたの『スター・ウォーズ』に関する質問には答えないわよ」と話す。

ギャッドは「違う、違う、君は僕の質問に答えるんじゃなくて、彼女の質問に答えるのさ」と返し、デイムの称号を持つジュディ・デンチを指さす。

デンチは「あなたはミディ=クロリアン値のテストを受けるの?」とジェダイが豊富に持つ細胞に言及しながら尋ねる。リドリーは沈黙を貫く。

「スノークはパルパティーン議長なの?」とデンチは畳みかける。リドリーの沈黙は続く。

デンチは、リドリーが演じるキャラクターと、アダム・ドライヴァーが演じるカイロ・レンを繋ぐ造語で、「レイロとはどうなるの?」と尋ねる。リドリーは答えない。

デンチは「私の質問に答えたらどう?」と言う。さて、その言葉に対するリドリーの反応は、下の動画で確かめてほしい。

『Murder on the Orient Express(原題)』は2017年11月22日に米劇場公開し、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』はその3週間後の2017年12月15日に米劇場公開する。

カテゴリー : エンタメ 映画 タグ :
Variety Japanの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。