ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ニューヨーク発☆話題の空中ヨガが体験できるスタジオ「avitystyle」2号店がみなとみらいにオープン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
yogamain今、話題の「空中ヨガ」が体験できるヨガとダンスの融合スタジオ「avitystyle」の2号店「avitystyle MARK IS みなとみらい」が3月9日にグランドオープン!

2月9日(木)から、公式サイトでの仮会員登録の先行受付がスタートしました。

 ニューヨーク発!最新スタイルのヨガ

ニューヨーク生まれの「空中ヨガ」は、“ダイエットと健康に効果的”と海外セレブの間でも注目される最新のヨガスタイル。

天井から吊るされたハンモックを使ってポーズを取るため、重力から解放される気持ちよさが味わえるといいます。

d19422-26-330402-2

中島史恵さん監修のスタジオ2号店☆

3月オープンの「avitystyle MARK IS みなとみらい」は、日本における空中ヨガの第一人者・中島史恵さんがレッスンプログラムをプロデュースした「avitystyle」の2店舗目。

d19422-26-336860-3

プログラムは空中ヨガとダンスを融合しているのが特徴で「空中ヨガ&体幹トレーニング」「空中ヨガ&ピラティス」などの組合せによって、よりカラダのメンテナンスを考えたプログラムが体験できるそうです。

 「空中ヨガ」は、通常のヨガより難しそう?

とはいえ、「ちょっと難しそう…」と思う人は少なくないはず。

昨年12月9日にオープンした麻布十番の1号店で「空中ヨガ」を体験した人からは、「難しそうだと思っていたけど、やってみたら意外と簡単だった」「普通のヨガでは難しいポーズがハンモックを使うと簡単にできる」という声も寄せられているそう♪

宙に浮いている分、意外といつもより身軽に動けてしまうのかもしれませんね。

d19422-26-561379-0

ハンモックで揺られているだけでもリラックスできそうな「空中ヨガ」。

今後の店舗展開も気になるところです♪

avitystyle公式サイト
https://avitystyle.com

ヨガ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。