体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新年の疲れを癒してヤル気がみなぎってくる開運ブレス付きの『超開運パワーストーンでぐんぐん幸せになる本!2012』

120116yugahuru01.jpg

新しい年がスタートして約2週間が経ちました。
年が明けた直後は「今年こそいい年にしよう!」と息巻いていた私ですが、最近は正月疲れなのか? イマイチやる気が起きません
元気がでないときは信頼できる友達とおしゃべりをしたり、好きな趣味に没頭したりするのもいいのですが、今はそんな気分にもなれなくて……。
こんなときはスピグッズに頼ってみるのもいいと思います。
私が今回ちょっとやってみようかと思ったのが、開運ブレスをはめること。ただはめるだけなので簡単なので、これなら無気力状態でもできるかと思ったもので。
もちろんはめた途端、いきなりパワーがみなぎってきて……ということはありません。でも、じわじわ効いてくるんですね~。これがけっこう。
今回活用させていただいたのは、雑誌『ゆがふる。』の別冊号『超開運パワーストーンでぐんぐん幸せになる本!2012 』(芸文社)に付録としてついていた開運パワーストーン風水ブレス
 
こちらは富と繁栄を与えてくれるシリトン、強運と勝利をもたらクリソプレーズ、魔除け効果のあるキャッツアイ、万能のパワーストーンである水晶、愛と美を司るローズクオーツ、マイナスのエネルギーをプラスにかえるアメジストの6種類のパワーストーンと天使のチャームがついたもの。
1番のお気に入りポイントは、色がカラフルで見ているだけで心がわくわくと弾んでくることです。
そしてお手軽なこと。もちろんネットやショップで自分にあったブレスをつくってもらうこともできますが、それには手間やお金がかかります。でも、こちらのブレスはすでに開運用に考えて作られているものなので、簡単かつリーズナブルに誰でもある程度の効果が得られるので嬉しいところ。
もちろんパワーストーンについて詳しく書かれたムックも必見です!
たとえば開運ブレスは右腕、左腕、どちらにはめるのがベストかご存じですか?
パワーストーンの浄化法などは有名なのでけっこうご存じの方も多いと思いますが、さらにパワーを高める方法まで知っている方は少ないかもしれません。
ムックにはパワーストーンにまつわる意外と知らない情報が満載です。パワーストーンには詳しいと自負されている読者の方も、こちらのムックでおさらいすれば、さらにパワーアップできること間違いなし!?
いずれにしても、開運ブレスのおかげで少し元気がでてきた今日この頃。やっとこちらの記事を書く気力がわいてきました。
最近、ヤル気がおきないなんて方は、ぜひこのブレス&ムックをチェックしてみてくださいね。
『超開運パワーストーンでぐんぐん幸せになる本!2012 』
(涼月くじら)


(マイスピ)記事関連リンク
乙女心がうずくかわいさ! lamana jewelsが展開するヒーリングジュエリーは「チャクラを癒す」がコンセプト
顔用マッサージプレート「カッサ」で顔のこりを解消して血行促進! パワーストーン効果も?
人気急上昇中の金運UPパワーストーン「ゴールドルチルクオーツ」の正しい選び方を専門家に聞いてみた

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。