ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

パクチニストも納得♡ジョンマスターにパクチーや竹炭のコールドプレスジュースが仲間入り

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
IBB_NewColdPressedJuice寒い日が続く今日この頃ですが、そろそろ春に向けて体のメンテナンスに励みたいところ。

そんなヘルスコンシャスな女子におすすめのコールドプレスジュースが揃う「john masters organics TOKYO(ジョンマスターオーガニック トーキョー)」のInner Beauty Barに、新たなフレーバーが加わりました♪

・パクチー好きも納得の味わい

Pak-chee-Holic_b

新発売となった3種類のコールドプレスジュースの中でも、特に注目したいのが「パクチーホリック」(1080円)。

消化促進作用が高く、デトックス効果やアンチエイジング効果を持つパクチーをふんだんに使用しているのがポイントです。

リンゴとキウイの爽やかな酸味と甘みの中に、パクチー独特のスパイシーな香りが楽しめるジュースは、パクチー好きさんも納得の仕上がりとなっているはず!

Sumi-Detox_b

また、真っ黒な見た目に一瞬ドキリとしてしまいそうな「スミデトックス」(1080円)は、無農薬で育った四国産の孟宗竹をよりデトックス効果やミネラル補給効果が期待できるよう、高温の専用土窯で焼き上げた竹炭を使用した一本。

炭の吸着効果で、腸にたまった老廃物を吸収し、体内へ排出することにより、腸内環境を整えてくれるといいます。

・初心者がトライしやすい1本も

Fruit-Basket_b

上記の2本がややハードルが高く感じられる方には、マスカットやグレープフルーツ、りんご、みかんなどがたっぷり入った「フルーツバスケット」(1080円)がおすすめ。

ビタミンやミネラルの豊富な果物をぜいたくにブレンドしたドリンクは、完熟した果物のそれぞれの甘さと香りが上品に広がり、ハッピーな気分になれそうです。

鮮度や栄養素の高い素材のみがもつ生きた酵素やビタミン、豊富な栄養素をフレッシュなまま手軽に摂取できるコールドプレスジュースで、体の内側からキレイを磨いて♡

john masters organics TOKYO  Inner Beauty Bar
https://johnmasters.tokyo/inner-beauty-bar/

・美容(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。