ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

男心をグサッと傷つける口ぐせ。無意識にやってるかも… #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ダーツにトライ! あなたが投げたダーツが当たったのは?

a. ど真ん中
b. まわりの点数が低い部分
c. ダーツのボードの横の壁

ダーツは、愛のストローク。

あなたが投げたダーツがどこに当たったかによって、男性をグサッと傷つけがちな口ぐせを診断します。

aを選んだあなたは

男性が「触れて欲しくない」と密かに思っていることにズバリと切り込んでしまうのが、aを選んだ人のやりがちなクセ。

「〇〇君って目細いよね~」など、外見的なコンプレックスを刺激するようなひと言には注意を。あなたにとっては冗談でも、彼の恋心が一気に冷める原因となります。

bを選んだあなたは

bを選んだ人がやりがちなのは、相手を傷つけまいとして逆にグサッとやってしまうパターン

苦手な男性から誘われたときなど、回りくどく断ろうとするために相手の傷つく言葉を次々口走ることも…。

相手のためを思うなら、はっきりと断ることも大切です。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴するのは、見当違い。

この答えを選んだ人は、まわりからの声かけに期待とは全然違うリアクションを返しがち

男性がグサッと傷つけられるのは、相手が好意をほのめかしたときに意味不明な言葉を返すこと。少し男心の研究が必要かも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/PIXTA

こちらも読まれています

74%の女性が「恋愛が上手なほうではない」と自分で思っている

彼が私を好きになる… #近未来に恋をする

直帰したくない夜は丸ビル。限定チョコで目も舌もよろこぶ

■ あわせて読みたい

大好きなnever young beachが歌う曲に「『昔はよかったよ』だなんて よかったことないね」って歌詞がある。UNTITLED BY KIKUNO
スマホが美顔器になった! 顔にブルブルの刺激
セレブだって着回す時代。だって、その服が好きだから
石原さとみの美肌の秘密。家のいたるところに置いているアイテムは?
ピンクのポケモン大量発生。バレンタインに記念ゲット!
リアルすぎるドラマ『Girls』がイラストに。都会の女子って同じことで悩んでる
男っぽい? 女性らしい? あなたの本当の性格 #深層心理

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。