ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

スマホが美顔器になった! 顔にブルブルの刺激

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

美顔器って、買ってすぐはマメに使うけれど、いつの間にか使わなくなってしまいます…。

きっと、出したり片付けたりするのが面倒だから。

美顔器もカメラみたいにスマホと一体化してくれればいいのに…なんて願ったときにはもう、登場していました。

世界初のホームケア用スマホ美顔器!

取り付けるだけでスマホが美顔器に

20170209_smatphone02.jpg

自撮りカメラレンズと同じように、スマホに取り付けるだけで美顔器になる「NOFL Smart(ノーフル・スマート)」が登場しました。

低周波の電流を顔にあてることで、腹筋を鍛えるような感覚で表情筋を鍛えて引き締め、肌にハリと弾力を与えてくれます。

専用アプリを起動し、スマホにノーフル・スマートをとりつけるだけで準備完了。

これなら、機械を出したり片付けたりする面倒がなくなるので、ストレスなく使えそうです。

ケアしたいパーツや電流レベルまで、自由にカスタマイズできる

“目のまわり”や”フェイスライン”といったケアしたいパーツの選択はもちろん、タイマー、電流レベル、パルスタイミングまで、好みにあわせて細かく設定できます。

お手入れしたいパーツやケアする時間はそのときどきで違ってくるから、細かい設定ができると、ちょっとだけケアしたい気分のときも使えて便利です。

毎回設定するのが面倒な場合は、自動設定モードもあります。

メイクポーチにも入るお手軽サイズ

20170209_amartphone01.jpg

開発したのは、もともと業務用の美容機器を開発していた西堂美容研究所。

その技術と経験をもとに、ホームケア用小型美顔器の自社開発を始めたのだそう。そして誕生したのが、ノーフル・スマートです。

市販のボタン電池で動くので、充電器も不要。ケア用のジェルは専用もありますが、オイルフリーであれば手持ちのものでも大丈夫なようです。

メイクポーチにも入るサイズで、オフィスや旅先にも連れていける手軽さがうれしいノーフル・スマート。

現在クラウドファンディングに出品中。2017年9月ごろから出荷が始まる予定です。

美顔器は、持っているだけじゃなくて、使わないときれいにならない。

準備と片付けが面倒で使わなかった私にとって、ありがたい救世主です。

[NOFL Smart]

こちらも読まれています

自分の感情こそいちばん知りたい。可視化できるリストバンドある

裏太ももほっそり。「おはようございます!」とお辞儀するようにエクササイズ

「席譲りたいけど、あの人妊婦かな?」はアプリで見分ける

■ あわせて読みたい

男心をグサッと傷つける口ぐせ。無意識にやってるかも… #深層心理
セレブだって着回す時代。だって、その服が好きだから
石原さとみの美肌の秘密。家のいたるところに置いているアイテムは?
ピンクのポケモン大量発生。バレンタインに記念ゲット!
リアルすぎるドラマ『Girls』がイラストに。都会の女子って同じことで悩んでる
男っぽい? 女性らしい? あなたの本当の性格 #深層心理
体うるおい続ける。1日の水分摂取量がわかるボトル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。