体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【関東エリア】2017年の春おすすめデートスポット20選!

【関東エリア】2017年の春おすすめデートスポット20選! 20170202_date_kanto

2017年の春デートにおすすめのスポットをご紹介!

日本の首都・東京をはじめ、異国情緒漂う横浜、自然と海が広がる房総と、文化と自然に溢れた関東エリア。

レジャー施設も多い関東には春デートでお出かけしたいスポットが盛りだくさん!

この春にカップルで行ってほしい、おすすめデートスポットへ行こう!

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

東京ディズニーランド(R) 【千葉県】

東京ディズニーランド(R)

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_12227cc3540060301/photo/

1983年、日本で初めてのディズニーテーマパークとしてオープンした「東京ディズニーランド」は、冒険や童話、未来などをテーマに、7つのテーマランドから構成されています。 ディズニー映画の世界を実際に体験できるように立体化されたパークでは、ゲストはアトラクションやエンターテイメントなどの体験を通して、ディズニーマジックによる非日常的な世界をお楽しみいただけます。 (C) Disney

\口コミ ピックアップ/

いつ行っても楽しいイベントがあるのでパーク内を歩いているだけでもウキウキします。

子連れでもカップルでも楽しめるアトラクションがあるので、年代を問わず、童心に帰って楽しめるのがとてもよいところです。

いつも行くと5歳は若返った気持ちになります。

(行った時期:2014年4月5日)

まさに現実を離れて、夢の国にタイムスリップしたかのような幹事です。彼は特にミッキー&ミニーが好きというわけではなかったのですが、テンションUP。やはり、雰囲気がそうさせるのかな?

(行った時期:2014年4月10日) 東京ディズニーランド(R)

住所/千葉県浦安市舞浜1-1

「東京ディズニーランド(R)」の詳細はこちら

東京ディズニーシー(R) 【千葉県】

東京ディズニーシー(R)

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_12227cc3540155509/photo/

東京湾に面した場所に位置する「東京ディズニーシー」は、海にまつわる物語、伝説からインスピレーションを得た、冒険とロマンス、発見と楽しさにあふれる新しいディズニーテーマパークで、時代も趣きも異なる、7つのテーマポート(寄港地)から構成されています。 ゲストは、想像力をかきたてるこの7つのテーマポートで、これまでに見たこともないアトラクション、華麗なライブエンターテイメント、そして、素敵な食事やショッピングを通して、胸おどるアドベンチャーやロマンティックな物語を体験します。 (C) Disney

\口コミ ピックアップ/

今の彼氏と初めてのディズニーシーでした。私は、何回も行ったことがあり、どこに何があるか全部把握しております。

ですが、彼氏はシーが初めてみたいで、とてもいい思い出になりました。

ちょうどイースターが始まった時なので、園内にある飾り付けがとても可愛かったです☆

やはりいつ行ってもディズニーはすごいなと実感しました。

私達が行った日はとても空いており、タワー・オブ・テラーに三回、 インディ・ジョーンズに二回も乗れました。

しかし、ディズニーは飽きないのでとても楽しいです。また行きたいと思います。

(行った時期:2015年4月8日)

休日に行ったため混んでいました。

乗り物に乗らず、散歩しているだけでも雰囲気がとてもいいので楽しめます。

お酒も飲めるので私はランドよりシーの方がオススメです。

(行った時期:2015年4月25日) 東京ディズニーシー(R)

住所/千葉県浦安市舞浜1-1

「東京ディズニーシー(R)」の詳細はこちら

みなとみらい21 【神奈川県】

みなとみらい21

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_14103aj2200025869/photo/

かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

\口コミ ピックアップ/

夜の夜景も素敵だし

お昼の眺めも最高なので

何時いっても楽しい!

1日いても足りないくらいです!

(行った時期:2015年4月11日)

港町横浜を象徴する場所。

昼はそよそよと風がなびいて海沿いが気持ちいい。

桜木町駅前も商業施設が充実してかつオンリーワンなショップが多いので女性が喜ぶと思う。

夜はイルミネーションがとても綺麗です。

(行った時期:2015年4月) みなとみらい21

住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい

「みなとみらい21」の詳細はこちら

草津温泉 【群馬県】

草津温泉
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。