体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

KDDIが「au」のブランドマークを刷新

KDDIは1月16日、同社の新スローガン「あたらしい自由。」の展開にあわせて、「au」ブランドマークの刷新と新CMを発表しました。本日1月16日より、auのロゴが上図のものに変更されます。ロゴの変更に合わせて、auの料金プランや各種サービスなどの名称変更、表記(ロゴ)変更も行われます。名称変更については、「au one ○○」となっている名称は2012年3月1日より「au ○○」に変更されます。表記の変更については、例として以下のようなデザインに変更されます。なお、LISMO!サービスの変更は行われません。

また、2012年1月21日より、伊勢谷 友介さん、井川 遥さん、剛力 彩芽さん、星 飛雄馬さんを起用した新CMの放映が開始されます。

Source : KDDI


(juggly.cn)記事関連リンク
KDDI、厚さ7.1mmの薄型Androidスマートフォン「Motorola RAZR IS12M」を発表
KDDI、4インチNOVAディスプレイとデュアルコアCPUを搭載したLG製Androidスマートフォン「Optimus X IS11LG」を発表、1月20日に発売
KDDI、WiMAXスマートフォン「Galaxy S II WiMAX ISW11SC」を発表、NFCにも対応

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。