体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

majiko、新作ミニアルバム『CLOUD 7』特設サイトで日替わりコンテンツ公開

まじ娘が名義をmajikoに改めて2月15日にリリースするミニアルバム『CLOUD 7』を記念し、2月8日に特設サイトを公開した。
majiko (okmusic UP's)
このサイトでは、リリース日までの7日間にわたって、毎日日替わりでアルバムにまつわるコンテンツを公開するという。

作詞・作曲・編曲の全てをmajiko自ら手掛け、ヴォーカルのディレクションも行なったという「ノクチルカの夜」は、テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』2月度オープニングテーマに決定。ラジオ局5局のパワープレイも獲得、各所で話題となっている。

また、アルバムリリース発表の際に公開した動画では、収録曲の「prelude」が一部公開されているが、その他の楽曲についてはタイトル以外の情報は明かされていない。もしかすると、今回開設されたサイトの日替わりで公開されるコンテンツで、その他の収録曲が聴けるかも!?

コンテンツは2月9日(木)より毎日19:00に更新されるとのこと。ぜひ、特設サイトをチェックしてみよう!

■『CLOUD 7』リリース記念特設サイト

http://majiko.jp/cloud7/

ミニアルバム『CLOUD 7』
2017年2月15日発売

PCCA-04473/¥1,620(税込)

<収録曲>

01.prelude

02.SILK

03.ノクチルカの夜

04.昨夜未明

05.shinigami

06.Lucifer

ミニアルバム『CLOUD 7』 (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。