体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ムーミンファンにはたまらない♡スナフキンやニョロニョロが揺れるアクセサリー

mainムーミン谷を舞台に、ゆかいな妖精たちが物語を繰り広げるフィンランドの童話「ムーミン」。

シンプルなフォルムとほのぼのムードが漂うキャラクターは、幅広い世代から支持されています。

・ムーミンのアクセサリーシリーズ

sub1

そんなムーミンのファンにはたまらないアクセサリーが「MOOMIN SHOP(ムーミンショップ)」に登場しました!

フィンランド語で「花」という意味の「KUKKA」と名付けられたアクセサリーシリーズの新アイテムは、ムーミンパパの作った水浴び小屋にムーミンが座っているシーンをイメージしたもの。

ネックレス(税別3800円)とリング(税別4600円)は古代銀というマットな素材を使用し、肌なじみが良く普段のコーディネイトに取り入れやすいデザインです。

・左右で違うデザインが可愛い♪

sub2

スナフキン好き&ニョロニョロ好きさんには、「スナフキンの旅立ち(ピアス/イヤリング)」と「ムーミンハウス&ニョロニョロ(ピアス/イヤリング)」(各税別3600円)がおすすめ。

ゆらゆら揺れるチャームのデザインが、左右で違うところに注目です。

温かみのあるムーミンの世界観が現れたアクセサリーは、プレゼントにもぴったり。

“ムーミンなくらし”を提案する「ムーミンショップ」を覗いてみてはいかがでしょうか?

ムーミンショップ
http://benelic.com/moominshop/

・アクセサリー(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。