ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#8~相談窓口、松原です~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

みなさんこんにちは(^^)/シンフォニア松原です!
先日、大阪オフィスでは「食事会」を開催しました~!!
事務所にブルーシートをひいて、みんなで円になって座りながら色んな話しをしていました。
2月は恵方巻!と言うことで、お寿司や巻き寿司を食べました♪
マネ
同僚の菊谷がちゃっかりお寿司を奪いにいっています・・・笑相変わらずの、アットホームな事務所です(笑)
食事会では、所属者・スタッフが集まって様々な話しをします。私が受けた相談で、一番多かったのが「SNSについて」の悩みでした。
今、SNSは自分で発信できるメディアのひとつです。そのSNSも、様々な種類があって
「何をどう更新していけばいいのか分からない」「どんな内容を更新すればいいのか・・・」「配信サービスを利用したいけど、喋れるか不安・・・」
などなど、悩みはつきません。
ツイッター、インスタグラム、ブログに配信サービス、動画など、今、自分を発信できるコンテンツが増えてきていますよね。それをどう発信していくのか、悩む人が多いのです。
ですが、まずは挑戦していくことです。そして、続けること。
最初から上手くできればいいのですが、続けていくことでクオリティーも上がっていきますし、まずは焦らず、こだわりすぎず、挑戦していくことです。その中で、改善点や工夫を加えていって、より良いものへ変えていくのです。
続けること、と書きましたが、これが実は一番難しかったりもします。最初は皆さん、やる気に満ちて挑戦していくのですが、途中から心が折れたり、飽きてきてしまったりして辞めていく人が多いのです。
芸能の世界もそうです。続けていくことが難しいのです。
所属者のモチベーション維持も、仕事のうちです。悩んだときは、いつでも相談して下さい。特に女子は、ひとりで考えて悩みがち。笑不安なことだらけの芸能の世界だからこそ私達マネージャーを頼って下さい。そう、いつも伝えています。
何か悩んでいる人は「お悩み相談窓口、松原」までご連絡下さいね(^^)/皆さんのチャンスを掴むキッカケに♪

≪松原紗穂プロフィール≫松原紗穂株式会社シンフォニア新人発掘部
1991年7月9日生まれ京都府出身/A型好きな食べ物:お寿司特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)長所:苦手な人がいない・人が好き短所:数字関係が苦手夢:人の魅力を引き出す人になりたいツイッター:@sinfoniamsaho
シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-officialシンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official
チャンスを掴むキッカケに・・・★>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<
マネ4

【Nicheee!編集部のイチオシ】

今年、大注目!メロディー・チューバックって、なんだ!?
Hカップグラドル・村川杏寿の街角「トイレ」コレクション!#12~撮影スタジオ「SLC NY」のトイレ~
美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#7~フリーモデルと所属モデルの違いについて教えちゃいます!~

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。