体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京ディズニーシー「マイ・フレンド・ダッフィー」に待望のジェラトーニが登場!

東京ディズニーシー「マイ・フレンド・ダッフィー」に待望のジェラトーニが登場! マイ・フレンド・ダッフィー

東京ディズニーシーにある、アメリカンウォーターフロントのレストラン「ケープコッド・クックオフ」。

ここで楽しめるステージショー「マイ・フレンド・ダッフィー」が2月1日リニューアルしました!

ダッフィーのお友達“ジェラトーニ”が初登場する新たなショーをじゃらん編集部が一足お先にチェックしてきました!

ショーの見どころとともに、新発売のかわいいグッズと「ケープコッド・クックオフ」でおすすめしたいメニューを一挙にご紹介しちゃいます♪

マイ・フレンド・ダッフィー

大人気のショーに“ジェラトーニ”が初登場!

アメリカンウォーターフロントのレストラン「ケープコッド・クックオフ」で大人気のステージショーが2月1日にリニューアルします!

新たに公演されるお話は、大人気の新キャラクター“ジェラトーニ”がケープコッドで新しいお友達に出会う物語です。

そもそもジェラトーニとは?

ジェラトーニ

絵を描くことが大好きなネコの男の子「ジェラトーニ」はダッフィーのお友達です。

ダッフィーとジェラトーニの出会いは、ミッキーとお散歩していたダッフィーが、ジェラートを落としてしまったことに始まりました。

それを見ていたジェラトーニが「大丈夫だよ、見てて」と、そのジェラートを使って絵を描き始めたのです。

しょんぼりしていたダッフィーは、たちまちハッピーに。

そのあとふたりは一緒に絵を描いて、仲良しのしるしにお互いの絵を交換したのが仲良くなったきっかけだそうです。

ジェラトーニが新しいお友達に出会う物語

新しいショーは、ジェラトーニがケープコッドで新しいお友達に出会う物語です。

旅の途中でジェラトーニに出会ったミッキーマウスたちは、ミニーマウスとシェリーメイにジェラトーニを紹介するため我が家にジェラトーニを招待します。ミッキーマウスたちとジェラトーニ

ミッキーマウスたちとジェラトーニ

ジェラトーニが、船上でサプライズとして用意した絵を見たミッキーマウスたちはびっくり。

ダッフィーとの思い出の絵も紹介されます。思い出の絵を紹介するジェラトーニ

思い出の絵を紹介するジェラトーニ

「僕のこと歓迎してくれるかな?」と不安げなジェラトーニ。

果たしてミニーマウスたちはジェラトーニを歓迎してくれるのでしょうか…?

新しいショーの見どころを紹介!

じゃらん編集部オススメのシーンがこちら!マイ・フレンド・ダッフィー

ジェラトーニの描いた絵がステージ上にたくさん現れます

あんなところから、こんなところにも!

ステージ上で次々とジェラトーニが描いた絵が披露されます。

そして、なんといっても歌って踊るジェラトーニがとってもキュート!

見た人はメロメロになってしまいます♪

新グッズも登場!

シェリーメイのぬいぐるみバッジ

ぬいぐるみバッジ(シェリーメイ)1700円
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。