ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

恋するバレンタインネイル、ラブリーに?それとも大人っぽく?デザインのポイント解説

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
恋するバレンタインネイル、ラブリーに?それとも大人っぽく?デザインのポイント解説

バレンタインの定番人気はハートネイルとチョコレートネイル!

今年もこの時期がやってきました!
ワクワクしたり、ドキドキしたりするバレンタイン。
片想い中の彼に、または両想いの彼に気持ちを伝える特別な日……
そんなときめく1日には、ネイルにも気合いが入りますよね!
バレンタインネイルも、毎年バリエーションがどんどん増えて悩むと思います。
毎年人気なのは、やっぱり “ハートネイル”と“チョコレートネイル”のデザインです。
期間限定デザインのうえ、タイプも違うし、どちらもとってもかわいくて迷っちゃいますよね。
そこで今回は、それぞれのデザインの特徴をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

 

ラヴリーにかわいく仕上げたい人にはハートネイルがオススメ♪

ハートネイルでもたくさんバリエーションがあります。
定番で人気なのが爪の先端をハートのアートにしてしまうハートフレンチですが、少し変化をつけたい方には、ホログラムと組み合わせたネイルが○
ホログラムは表面に凹凸がないので、フラットな仕上がりになります。
また色んな大きさや形を組み合わせてたり、ハート型も混ぜてみたりしてもGOOD!
奥行き感を楽しみながら、キラキラ感を演出できます!
華やかラヴリーにされたい方はぜひ。

 

今しかできない!ほろ苦いチョコレートネイルで、大人かわいく!

そしてハートネイルと同じく人気のチョコレートネイル。
ブラウンやベージュカラーをメインで使うため、子供っぽくなり過ぎないデザインに。
少し大人に仕上げたい方にオススメです!
質感をより楽しむために、絶対外せないのがマット仕上げ。
表面のツヤをなくすことによって、チョコレートのリアル感を楽しむことができますし、派手過ぎないので大人なバレンタインネイルをされたい方にオススメです♪
金箔やゴールドのブリオン(小さくて丸いパーツ)を少しのせると、アートが引き締まってよりリアルなチョコレートネイルを楽しめると思います!

 

毎年迷うバレンタインネイル。後悔しないためにはどうすれば?

ラヴリー仕上げなハートネイル、大人仕上げなチョコレートネイル、どちらもタイプが全然違って迷ってしまいます。
後悔しないためには、気持ちを伝えたい相手の方の雰囲気に合わせて、チョイスするのも良いかもしれません♪ やっぱり、彼にかわいいと思ってもらえるデザインが嬉しいですよね!
サロンにいらっしゃるお客様の中には、いつもなら少し抵抗があるハートやチョコレートネイルも、この時期だからと挑戦される方もいらっしゃいます。
期間限定ネイルだし、せっかくだから、いっぱい楽しんじゃいましょ?
特別な日に……
皆様はどちらのタイプで想いを伝えますか??

 

ネイルアーティスト/二村友美(nailsalon FIRST)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。