ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

来たる2/14♡彼をキュンとさせる、大人のバレンタインコーデに身を包め!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

来たる2/14!!彼をキュンとさせるバレンタインコーデに身を包め♡
もうすぐバレンタイン!刻一刻とせまる14日に向けて準備は万端ですか?彼の予定とデートプラン、どんなチョコレートを贈るかを決めたら…後はそう、バレンタインデーとに相応しいファッションですよね♡ついつい忘れてしまいがちですが、特別なイベント日には服装にも気を遣いたいところです。そこで今回はバレンタインにより彼をキュンとさせるデートコーディネートをご紹介いたします。

デートファッションその1 「ニットアップ」

やっぱりデートに相応しい服装と言えばワンピース。ワンピースは女性らしい服装の象徴的存在ですからココは外せません。

でもワンピースといっても、可愛過ぎるシルエットや甘いデザインは子供っぽ過ぎてNG。大人の女性ならではの控えめな魅力、且つ可愛いワンピと言えばやっぱりニットアップワンピースではないでしょうか。

オススメはリブ(縦線の入った)ニット!縦のラインが着る人のボディラインをスタイリッシュにしてくれます。カラーは可能であれば淡いピンクや白がベストカラー!

デートファッションその2 「ロングプリーツスカート」

ゆらゆらと歩く度に揺れるロングスカートは、どんな女性をもロマンチックにさせてくれます。また丈の長さが長い分、大人の女性でも品良く見せてくれるのが嬉しいところ。

ロングスカートでボトムにボリュームを出した分、トップスは首周りをぐっと開けて鎖骨をキレイに見せましょう。

ヘアアレンジもゆるくまとめて、サイドに後れ毛を出すことでラフで可愛い印象を作ってみてはいかが?

大人のデートコーデは上品+可愛い!

マストで外せないのはやっぱりスカートスタイル!中でもおすすめのニットアップとロングスカートをご紹介しました。

この他にフレアスカートも人気のファッションですが、いずれにしてもアクセサリーは繊細なものにし、服の色合いも控えめなベーシックカラーで落ち着かせるなど、上品さを表現すると更にGOOD!

上品さと可愛さを融合したデートスタイルで是非、バレンタインデートを成功させましょ♡

Photo by イラスト/角侑子

関連記事リンク(外部サイト)

オーガニックチョコレートが世界を救う!?食べていいこと盛りだくさん!
【レシピつき】これぞ完全栄養食!?卵の美容効果が凄い!
眉を変えるだけで顔型カバー!理想の自分になれるアイブロウメイク法
付き合ってからじゃ遅い!?事前に分かる男性のケチ度!
肌色をワントーンアップ!顔のむくみやくすみを撃退する鎖骨ケア

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。