ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

自由自在に組み立て可能♪イスにもベッドにもなるパズルみたいな家具がユニーク

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

SPYNTEXソファーベットやバタフライテーブルなど、2通りの使い方ができる家具はとっても便利ですよね♪

部屋のスペースが限られいて、何種類もの家具を置くのは難しいという人も多いはず。
そんな人にオススメの自由自在に家具を組み立てられるという、ユニークなインテリア「SPYNTEX」を見つけました!

何通りものインテリアに

このSPYNTEXのパーツはひとつひとつが棒状に分かれており、取り外しが簡単なのでパズルのように家具を組み立てられる仕組みになっています。

表面が滑らかな素材で作られているので、取り外しや組み立てもスムーズ。
女性や小さな子どもでも、簡単に家具やおもちゃを組み立てられるのだそう。
ひとりでゆっくりと過ごしたいときはロッキングチェアに、友だちが来たときはベンチにと何通りもの家具に変身してくれるという便利なインテリアなのです。

専用アプリでデザインを

SPYNTEXのカラーは9種類。部屋の雰囲気に合わせて選ぶのもステキです♡
専用アプリから気に入ったデザイン探しながら、サクッと家具を作れちゃうのだとか。

組み立て方法に慣れてしまうと、たった15分程度で椅子が作成できてしまうとは驚きです。

また、この専用アプリは自由にデザインを考えて、自分だけのインテリアを設計できるようになっています。

パズルのように試行錯誤しながら、自分だけのデザインを考えるのも楽しそう♪

アウトドアでの使用も

ベランダやビーチなどでも使えるほど、非常に丈夫な耐水性素材なのも魅力的。家の中だけではなく、アウトドアでも大活躍です。
また、LED照明が付いたパーツもあるので、ライト付きのチェアを作ることもできます。
再充電可能なバッテリーも付属しているので、読書好きにはぴったりの椅子になりそうです♡

今なら超早割キャンペーンで

現在、Indiegogoにて出資者を募集しており、目標出資額の284パーセントとなる11万3,404ドル(日本円で約1,303万円)を現時点で達成しています。
今なら超早割キャンペーン中のため、249ドル(約2万8,621円)で1セット(大人用・送料別)が購入できるそうです。もちろん日本への発送も可能。

パズル感覚でインテリアを組み立てられるSPYNTEXに興味がある人は、早めにチェックしてみてくださいね♪

SPYNTEX
http://spyntex.com/

インテリア(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。