体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

乙女心がうずくかわいさ! lamana jewelsが展開するヒーリングジュエリーは「チャクラを癒す」がコンセプト

生活・趣味
120113lamana01.jpg

女優・ファッションモデルの蒲生麻由さんがデザイナーを務めるジュエリーブランド『lamana jewels』がデビューしました!
注目すべきはそのデビューコレクション。「チャクラストーンブレスレット」という、スピ女にとっても、たまらないコンセプトとなっているんです。しかも、デザインがめっちゃくちゃ……かわいい!
 
蒲生麻由さんのオフィシャルブログ「My Story」では、このブランド&ラインナップについてこのようにご紹介されています。

「天然石が大好きで、以前から趣味でアクセサリーづくりをしていましたが、今回、運命的な出会いが重なり、ブランドを立ち上げる運びとなりました。
“Lamana”とはハワイ語の[La→太陽][mana→奇蹟]にちなんで「太陽の奇蹟」という由来ものと名付けました
ライフスタイルに溶け込むヒーリングジュエリー、『自然と人の調和で、”自分らしさ” という “本来の美しさ”を形に…』という想いを込めて、素敵なアイテムを展開していきたいと思っております」

『lamana jewels』のデビューコレクション「Chakra stone Bracelet(チャクラストーンブレスレット)」は、蒲生さんのそんな思いがまさに具現化されたシリーズで、天然石をカクテルしてあしらったヒーリングジュエリーとなっています。
いかにも……のパワーストーンブレスレットにやや抵抗があった方も、こんな素敵なデザインなら、ぜひ身につけてみたいと思われるのではないでしょうか。
7種類あるこのデビューコレクションのなかで、私が特に気になったのが、クロスチャームのこちら「Breath of life」。

120113lamana02.jpg

「心身共に癒し、そして希望に満ちた日々を送りたいあなたへ」

と、生命力と基盤を司るスモーキー・クォーツや、希望と勇気を与えてくれるイエローベリル、愛と癒しの象徴ローズクォーツ、そして信頼と直感を与えるアメジストと、幸福と守護を約束してくれるクリスタルが配されています。
これ……欲しい。欲しすぎて、たぶんこの記事書いたあと即行で買うと思います(笑)。自分へのご褒美……今月いくつ買ったかしら、とドキドキしながら。
lamana jewels
(福島はるみ)

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会