体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アトラシアンの長沢智治さんに会ってきたよ!──わかばちゃんが行くオフィス訪問マンガ

アトラシアンオフィスにおじゃましてきました!

赤レンガ倉庫から徒歩3分!

記念撮影スポットとして有名な万国橋を渡ったら

アトラシアンさんのオフィスに到着です!

オフィスの目の前は、なんと海!


アトラシアンさんは横浜にあるんだ!グローバルな雰囲気がピッタリだね。
早速オフィスの中にお邪魔してみよう!


スチュアート・ハリントンさんについて

アトラシアン・ジャパン 代表取締役社長。
スタンフォード大学を卒業してから慶應義塾大学でAI研究に従事した後、30年以上にわたって複数の日本企業や外資系企業で社長などを歴任。日米双方の企業文化を熟知されています。

長沢智治さんについて

ソフトウェア開発のライフサイクル全般を経験したのち、Rational Software、IBM、Borlandにて開発プロセス改善のコンサルティングに従事。2007年より、Microsoftでテクニカル エバンジェリスト。2014年より、Atlassianのシニア エバンジェリストに就任。アジャイル開発のコミュニティ活動、開発現場への訪問など、積極的に活動されています。趣味は海水魚やクワガタの飼育。

快適に働ける環境!社員1人あたり10平米以上

1 2 3 4 5 6次のページ
CodeIQ MAGAZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。