体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

筆ペンみたいなアイライナー 墨のような漆黒がにじまず長時間キープする「墨彩筆アイライナー」が新登場

キュートなどうぶつ型のパッケージでお馴染み「フエキ」から、筆ペンをモチーフとしたアイライナー「墨彩筆アイライナー」が新登場!

「墨彩筆アイライナー」は、筆ペンのような書きやすさと墨のような漆黒が特徴のアイライナー。筆ペンのような程良いコシが、細い線も太い線も思いのままにラインを引くことが出来て、ナチュラルからくっきりラインまでシーンに合わせて使える万能アイテムとなっている。
 

また、目元にも優しく色素沈着しないNon染料は、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸などの美容成分配合なので、毎日のメイクもくすみを気にせず楽しむことが出来るのが特徴。

その他、成分の半分以上が水で出来ているので、みずみずしい使用感で速乾性に優れ、にじみにくく長時間キープ出来るのに、洗顔料のみで肌に負担をかけずオフ出来るのも嬉しいポイント♡

購入は、スギ薬局全店や、東急ハンズの一部店舗で可能だそう。

レトロ可愛い遊び心あふれるパッケージで、トレンドメイクを楽しんで。

■墨彩筆アイライナー
発売中
価格:1200円(税抜)
取扱店舗:スギ薬局全店、東急ハンズ一部店舗

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。