ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「引き寄せ」アドバイザーが語る、願いを持って生きることの大切さ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
「引き寄せ」アドバイザーが語る、願いを持って生きることの大切さ

よい人生にしたいというのは誰もが願うこと。しかし、現実はそううまくいきません。どうしたらよいのか。ここで登場するのが「引き寄せの法則」です。

月間90万PVアクセスを超える人気ブログを運営する引き寄せ実践法アドバイザー・メンタルコーチ・MOCO氏が執筆した『答えはあなたの中にある』(かんき出版刊)は、「引き寄せの法則」をもとにしたメッセージが書かれた一冊。

「願い」からはじまり「日常」までに至る30のメッセージには、どんな言葉が書かれているのでしょうか?

■引き寄せ法則とは一体なんなのか?

最初の「願い」という項目では、「願いを持って生きる」ことの大切さが述べられています。「こうしたい」「こうなりたい」という願いを持っているならば、それがエネルギーとなり、あなたを未来へと導いてくれるといいます。

まずは、願いを持って生きる。それがスタートであると、MOCO氏は教えてくれます。

また、3番目の項目では本書の核となる「引き寄せの法則」そのものについて教えてくれています。引き寄せの法則は、波動の法則、エネルギーの法則ともいわれ、自分の出している波動(エネルギー)と似たようなものが磁石にように引き合うのだそう。

自分の発するエネルギーと似たようなものが引き寄せられるということは、自分がどのようなエネルギーを発するかで引き寄せられるものが変わってくるということです。

本当に願いをかなえたいのであれば、不安や恐れといったものではなく、心から「欲しい」という素直な思いをモチベーションにして行動しましょう。

 ◇

本書は毎日を自分らしく生きるために必要な方法を教えてくれる一冊です。気持ちが落ち込んでいるときや何かで悩んでいるとき、手にとってみてはどうでしょう。

(新刊JP編集部)

【関連記事】

元記事はこちら

「言葉で説明」はもう古い! イメージの共有をイラストですべき理由

相手の器の大きさを一発で見抜く、究極の質問

カテゴリー : エンタメ タグ :
新刊JPの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://www.sinkan.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。