体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春を告げる「シャンドン ロゼ限定ボトル」発売

春の色はロゼの色。-オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン『CHANDON』から、2月21日(火)、シャンドン ロゼ限定ボトルが発売される。

限定ボトル「CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU」は、EROTYKA TOKYO PARISのクリエイティブ・アートディレクターである米津智之氏デザインによる、“日本発”のボトル。日本の文化である「花鳥風月」をテーマに、桜だけでなく、椿や牡丹、月、鳥など和のモチーフを取り入れている。

季節を愛でる日本人ならではのお花見をよりスタイリッシュに楽しめるようにと、素敵なこだわりがパッケージに詰め込んだ。ボトルデザインに採用されている植物は日本の四季を感じさせるユーモアにあふれたデザインで、お花見はもちろんホームパーティでも主役になってくれること間違いなし!

全国主要百貨店などにて販売予定、価格は3200円(税抜)。今年の春は、華やかなひとときをシャンドン ロゼ日本限定ボトルとともに過ごしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。